※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那との夜の営みがめんどくさいです😩旦那は性欲強め。わたしは産後消え…

旦那との夜の営みがめんどくさいです😩
旦那は性欲強め。わたしは産後消えましたw
多少ムラっとしても、自分で処理すれば早いしなーと思ってます。

始まってしまえばそれなりに感じたりもするんですが、ただただめんどくさいんです。
そんな時間があるならテレビ見たり寝たりしたい。
あと、自分が結婚してから8kg太って体を見られたくないってのもあります。
また、ワンパターンだったり、口でしてって言われるのも萎えます。
口でしてもらうのは好きなんですが、自分がする側になると一気に冷めるというか、、、明日の晩御飯何作ろうとか考えてしまいます😂

旦那は週2したいようですがわたしは一万歩譲って週一、できれば2週間に1回くらいがいいです🫠

ただあんまり断るのも良くないかなと、夫婦円満のために我慢してます。

ぶっちゃけ今日も誘われたのですが、
とにかくめんどくさくて時間稼ぎしてますw

同じような人、どのように気持ちを持っていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますわかります。。
なんなら月一とかでいいくらいめんどくさいししたくない。。
でも浮気されるのも嫌だし夫婦円満で居たいしっておもって無理矢理ですよね。

ハラミ

わかります、わかりすぎます😮‍💨
口でしてって言われると萎えて他のこと考えちゃうのもめっちゃわかります🤣🤣
トイレでエッチな動画見て気持ち作ってから挑んでます😂😂爆笑

クロちゃん

めっちゃ分かります😂私のことかと思う投稿でした。笑
独身時代〜結婚後30代前半くらいまでは高頻度で営んでいて、苦ではなかったのですが、3人目が生まれて復職してから毎日余裕がなく、営みがめちゃくちゃめんどくさい。するくらいなら1人でTwitter見たりしたいし、そのまま寝落ちしたいって思う。その間にセックス挟まれるとすごい億劫になります。でも、旦那のことは好きだし浮気もされたくないので頑張って応じてますが、前は週一はしてたのが最近は私も寝たふりしたりして2週に一回とかです。私はそれでいいんですが、旦那はそうではないみたい…
対策としては、好きなラブシーンのドラマとか映画のラブシーンを見て自分をムラムラさせてから寝室行ったりするようにしてます。笑

はじめてのママリ

めっちゃわかります!
必死にキスしてくるときとか、フ◯ラのときに軽く頭押さえてくる感じとかめっちゃ萎えます笑
口でされるのは好きでそれされるとスイッチ入るんですが、スイッチ入るまでが超長い笑

私は月一で精一杯です😭
でも浮気されたら気持ち悪すぎるので極力応えるようにはしてますが、なんとなく今日するかもな!?ってときでやりたくない時とかは「なんかお腹がズンズンして痛い。なんか気持ち悪い」といって体調不良アピールしてます笑