※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り👦🏻
妊娠・出産

11月上旬出産予定初マタです🤰♡産後、髪の毛はショートが楽ですか?縛れる程度長さがあったほうが楽ですか?🥲

11月上旬出産予定初マタです🤰♡
産後、髪の毛はショートが楽ですか?縛れる程度長さがあったほうが楽ですか?🥲

コメント

ママ

私は縛れる長さあった方が楽です!!

🌸

私はぎりぎり結べるくらいのボブにしました!

個人的には縛れる方が断然楽です!!
おむつ替えなど、赤ちゃんのお世話ってどうしても下を向くことが多いので縛れないと視界に入って邪魔です😮‍💨
長すぎても髪の毛を乾かす時間を確保できないので、結べるギリギリの長さにしてます!

ママリ🔰

私は縛れる程度の長さがあったほうが楽だと思います!
出産前にショートにしたとして、産後美容室に行ける頃には肩くらいまで伸びてきます。
そうなるとおむつ交換のときに子供のお尻や排泄物に髪の先がつきそうだったり授乳のときにも子供の顔に髪が触ったり邪魔になります。

ベリーショートか刈り上げる勢い、もしくは周りに美容師さんがいて産後すぐでも自宅などでカットしてもらえるならショートのが楽かも?

(*´∀`)♪

妊娠8ヶ月で美容室に行って産後は縛ってた方が楽でした!

なち

縛れるほうが楽ですが、髪の毛かわかすのになるべく短いのをおすすめします!

ママリ

ショート楽でした😂
ドライヤーの時間少しでも短くしたくて…😂