※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

下腹部の違和感、腰痛、おりものの変化、胸のチクチク感があります。排卵から4日しか経っていないので、早すぎるかもしれないけど、妊娠を期待しています。着床がうまくいくことを願っています。

全然ソワソワ期でもないんですが、下腹部の違和感(普段となんか違う感じ)、腰痛、おりものの変化、たま〜に胸がチクってする感じがあります。

前回妊娠超初期に現れた症状で、期待しちゃいますが、、
でも排卵からまだ4日しか経ってないから、症状が出るにしても早すぎるよな〜と🤣

想像妊娠とかそういうオチはやめてくれ、、🙏
着床までぜひ頑張ってほしい🥹

コメント

はる

分かります〜💦
私も排卵してからまだ3、4日ですが、ちょっとした体調の違いに敏感になってしまいますよね😅
本当に超初期症状が出るなら来週あたりからですかね🙄
お互い今期で授かれますように🧚✨

  • るんるん

    るんるん

    子宮のチクチクが正直気になってしょうがないです🙄
    前回は排卵からちょうど1週間後に胸の張りがあったので、土曜日頃から現れてくるのかな〜なんて期待してます😳

    🧚✨

    • 6月28日