※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「せきレディースクリニック」についての情報を教えてください。医師の評判が気になる21週の妊婦です。

岐阜県関市にある「せきレディースクリニック」について質問です。
Googleマップのクチコミ見てると人によりけりですが医師が良くなかったの意見が多かったです。
現在21週で急遽そこの病院に決めたのですが、クチコミ見てると心配になってきました。
せきレディースクリニックについて何かわかる方、教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

えふこ

こんにちは、せきレディースクリニックを受診してはいませんが、
昨年度だったか2年前に運営陣が変わり
院長先生たちが交代されたとききました。
なのでGoogleマップの口コミをみても
古いものは信用しなくていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!一度受診してみてもし自分に合わなければ検討してみます!

• 6月28日
しろ

院長先生、とっても親切で丁寧な先生ですよ😊
1人目は前の院長でしたが、2人目は今の院長先生にお世話になり、今回3人目も迷わずせきレディースに決めました。
毎回の診察時にも丁寧にエコーしてもらってますし、いつもお腹痛くなかった?気になることはない?と声をかけてくれます。忙しいのに本当にいつも丁寧に診察してくれます。
2人目産後1ヶ月検診で子供に異常が見つかり、放心状態の私に大丈夫だよ!何もない事が多いから!でも一度大きな病気でみてもらおうねって言ってくれました。紹介された病院では、本当にかすかな異常で、産婦人科の先生よく気づいたなってびっくりしてました!
でもそれだけ丁寧に診てくれる先生なんだなって改めて思いました🙂
合う合わないはあるかもしれませんが、私はとってもいい先生だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    やはり合う合わないがありますよね😅
    私も一度受診してもし合わなければ考えてみます!

• 6月29日
りんご姫

2人目を今月、せきレディースで出産しました。

院長先生も、女医の先生も、とても優しい方で全く悪い印象はないです。(もう1人、当直&曜日限定の先生がみえますが、その方は関わらなかったのでわかりません💦)

Googleの口コミをみて、私も心配していましたが、そもそも、口コミって、良かった人や普通の人はあまり書かずに、悪かったって言う人が面と向かって言えないからせめて…という、感じで書き込んでいるのでは?と、個人的には思っています。なので、どうしても、悪い印象のほうが強くなるかなぁ…と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦

確かにそういうの多いですよね💦
    私も一度受診してどんな感じか分かってからまた考えてみたいと思います💦(あまり時間はないですが笑)

• 6月29日
mama

去年、生理不順で2.3回通院しましたが、どの先生もスタッフの方もいい人たちでした😊
(受診当初は口コミや周りからあまりいいことを聞かなかったので迷ったのですが、通いやすさを優先しました🙂)

上2人も今回も出産は違うところです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりクチコミだと惑わされる部分もありますよね💦
    私も不安ですが一度受診してみて考えてみます💦

• 6月30日
sabo.k

初めて受診した時、6wで心拍確認後、流産しました。
その時「出てくるまで待ちましょうか」と言われ、結果1ヶ月待ちました…
その間何度か「もう辛いので(精神的にも肉体的にも)手術お願いしたいです」と伝えてたのに、1ヶ月様子見になったことはちょっとモヤモヤしてました。

その後無事、また妊娠した時に初期から絨毛膜下血腫で不安な中、丁寧に診察してくださいました。
コロナ禍で子連れ受診(上の子達)不可能かと思ったら「大丈夫ですよー」とウェルカムで、しかもエコーを上の子達に見せてくださり、すごく良い経験させてくださいました。
30wちょっと前に、赤ちゃんが小さいから何かあった時不安だから転院を…と言われ、スムーズに県病院紹介してくださりました。
出産はできなかったですが、最後は感謝の気持ちで通院終わることができました。