※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じような人はいるのかなと思い書き込みます😆お医者さんに妊娠しにくい…

同じような人はいるのかなと思い書き込みます😆
お医者さんに妊娠しにくいと言われ基礎体温もすごくガタガタで生理不順気味でした😂参考のためグラフ載せときます!たぶん排卵日も全然違う日です‼️これは3月のグラフです!
生理が2月28日〜3月5日までありそこから今まで生理が来ていません😣たびたび妊娠検査薬をするも陰性
5月9日の時点で陰性でした❕なんと5月14日で陽性に❗😂その間も基礎体温はバラバラでしたが5月14日から高温期(?)に入りました。14日までに仲良しはいっぱいしてたので、生理がこなくてもどこかで排卵日になって赤ちゃんが来てくれたんだな〜✨とおもいました😌
1.2週間の遅れはよく見ますが私のように結構ずれる人は居るのでしょうか??生理日から予測する週数と赤ちゃんの大きさが全然違うので先生もびっくりしてました😣

コメント