※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

枚方市の光善寺駅周辺でPCR検査をしてくれる小児科を知りませんか?子供が発熱し、コロナ感染の可能性が心配です。保育園に通わせているため早急に検査が必要です。

枚方市の光善寺駅周辺でpcr検査をしてくれる小児科知りませんか?

母親の私が17日土曜日からコロナに感染しました。
その1週間後24日に上の子が39度超えで発熱し、休日でしたので救急病院で抗原検査を行い陰性でした。月曜日になりすこやかさだ小児科に行き診てもらいましたが、特に検査もされず、病名もわからずでした。病院の指示通り1日様子見て保育園へ通わせた今日下の子が39度超えの発熱です。
実は私のコロナが子供達に移っているんじゃないかと心配です。
保育園に通わせているのでコロナだった場合、他の子に移す可能性がある5日間は休ませないといけないですし、pcr検査をしてほしいのですが、検査をしてくれる小児科はないでしょうか?

コメント

M

光善寺から離れてますが、車があれば交野市の「寺嶋塚田こどもクリニック」は発熱していたら100%コロナとインフルの検査をします❗️

うちの子、今年何回この検査受けた?ってくらい発熱したら毎回です✨

光善寺からでも車で20分くらいで着けると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ただ、私車の運転がペーパーな為自転車移動なのです…💦
    教えていただいたのにすみません💦
    枚方に越してきて車必要だなと痛感しているので運転練習していきます…。

ただ毎回検査してくれる病院はありがたいですね✨🙌
    もしもの時の為に記憶しておきます!ありがとうございます!!

• 6月29日
ひぃ

すこやか小児科さだ、PCR検査してくれますよ!受診前に熱があることを電話で伝えたらその流れて検査するかどうか聞かれ、してくれました。

よしむらこどもクリニックもしてくれますよー!
ただ、人気なのですぐ予約埋まります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!pcr検査してくれるのですね!!!
    何度か行ってますが今までされた事も聞かれた事もなかったです…💦
    行く前に電話で問い合わせしてみます。

よしむらこどもクリニックは人気なのですね!覚えておきます🙇‍♀️✨
    ありがとうございます😭🙌

• 6月29日