※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリス、スタジオマリオでクーポンを使って撮影されたことのあ…

スタジオアリス、スタジオマリオでクーポンを使って撮影されたことのある方、教えてください!
クーポンって、本当に無料で済むのでしょうか😅

産院から無料撮影クーポンをいただきました。

すでに、お宮参りや百日は別のスタジオで撮ることに決めているので、図々しいですがせっかくなのでクーポンの無料の範囲で可愛い写真を残せたらと思っています🌟

多少の営業や商品の紹介はあるとして、クーポンだけで済ませた方はいらっしゃいますか?
紹介された商品の価格帯や、嫌な顔されたなど(笑)どんな感じでしたでしょうか…

ちなみに、データだけほしいな〜と思うのですが、データだけ買うことはできないですよね!
なので、欲しくなったら一番小さいサイズの写真一枚だけプリント+そのカットのデータを買おうかなと思ってますが、お値段次第かなっと😊
(家でも簡単なスキャンはできるので、予算的に合わなさそうでしたら、いただいた四つ切り写真を家でデータに変換しようかなと思ってます🤔)

いくとしたら北海道札幌市内です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人いますが、どちらのときも数枚無料券手に入れたので使いました!
無料で済みますよ、行った時にクーポンなどお持ちですか?って聞かれるので、無料券分だけ使いたいですというと大丈夫だと思います。
イヤな顔はされたことないです😅

ただ、何ポーズも流れで撮られるので、強い心で写真いらないと言えるかどうかですね笑
私は無料分+マグネット片面(800円くらい)と写真1、2枚を買っちゃいます!
アリスは5日までの予約で、マグネットももらえますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに、このカットほしい〜って思いながら眺めてしまいそうです😂✨
    先ほどクーポンの写真をコメントに載せたのですが(遅くてすみません💦)アリスだと四つ切り1枚はもらえるみたいなので、厳選してみます🤣
    マグネットもあるんですね!ホームページ見てみます!!!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

写真つけ忘れました!持っているクーポンこちらです!

はじめてのママリ

アリスもマリオもそのクーポン使って完全無料で写真撮ってもらった事ありますよ🙋‍♀️‼️
上の子の時も下の子の時も一円も払いませんでした(笑)
どちらも全然嫌な顔とかされなかったです💓
無料なら1枚しか写真選べないけど、大きなフレーム入りの写真だったりアルバム付きだったりして大満足です😍
ぜひ行ってみてください🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!心強いです😂✨笑
    今のところ1衣装1カットでいいと思っているので、無料で済んだら嬉しいです☺️もちろんケチケチして思い出失いたくないのでもしその場で欲しくなったら商品買いますが🤣
    時期を見て予約してみます😊🎵ありがとうございます!

• 6月30日