はじめてのママリ🔰
1日目も二人目も測ってもらえてないです!
見えてるからokみたいな感じでした🥲
退会ユーザー
最初に通っていた婦人科では測って記録されたエコー写真いただけましたが、産院(総合病院)に転院したら測っても教えてもらえず、先生が確認で見るくらいでさらっと流されてます😅
今ではエコー写真ももらえないです🥲異常がないか、順調かどうかが大事ということかと🤔
はじめてのママリ🔰
1回目は測ってないですね!!
まりん
みなさんありがとうございます😊💫
はじめてのママリ🔰
1日目も二人目も測ってもらえてないです!
見えてるからokみたいな感じでした🥲
退会ユーザー
最初に通っていた婦人科では測って記録されたエコー写真いただけましたが、産院(総合病院)に転院したら測っても教えてもらえず、先生が確認で見るくらいでさらっと流されてます😅
今ではエコー写真ももらえないです🥲異常がないか、順調かどうかが大事ということかと🤔
はじめてのママリ🔰
1回目は測ってないですね!!
まりん
みなさんありがとうございます😊💫
「胎嚢」に関する質問
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント