※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

5年前ぐらいにデニムを買った店でまたデニムを買おうと思ってるんですが…

5年前ぐらいにデニムを買った店で
またデニムを買おうと思ってるんですが
サイズって同じで合いますかね?笑

産後太りで持ってるデニムほとんど履けなくて
唯一合うのがその店で5年前に買ったものです。
持ってるのはスキニータイプのMサイズで、
今回買おうとしてるのはテーパードタイプです。
太っててもスキニータイプのM履けるから
同じMでも大丈夫ですかね?笑
5年も前に買ったものだから伸びてるのかな?😂

骨盤とか広がってるからLにした方がいいのかな?😂

子連れで行くので試着は無理です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じお店でも、種類によって違うのでなんとも言えないですね。ネットのサイズを参考にするしかないかなと🙌

はじめてのママリ🔰

自分の形に伸びてる可能性があるし物によってもサイズ感全く違うので合わない可能性ありますよ。賭けだと思います。
私なら太ったと思うならワンサイズあげて買うかもです。
とりあえずネットで口コミついてないか探してみます。

はじめてのママリ🔰

家でよくそのデニム見といて…お店で手に取ってサイズ感はカンかな🧐大丈夫、多少小さくても伸びるし、多少大きくても今っぽい🤣