※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那は基本土日が休みじゃなくて不定休のような仕事をしていて私も仕事…

惚気とかではないんですが、聞いてください💦🙇‍♀️

旦那は基本土日が休みじゃなくて不定休のような仕事をしていて私も仕事をしています。
その中で子育てもほぼ私、家の事も私!なのに、旦那は自分の事もまともにしなかったりで日々の積み重ねで何が、とかよりすべてがイライラしてきて旦那に冷めた態度をとり会話もまともにしてないのが一週間くらい続きました。
別に旦那を嫌いとかではないけど一緒にいるとイライラするし合わないし無意識に旦那を避けるような態度を取ってたかもしれません。
旦那は当然なんで怒ってるん?は?!って感じやったと思うけど とりあえず話もしたくなかったので会話がなかったんですが、旦那が夜誘ってきました。とりあえず応じましたが 「構ってほしかった、キスがしたかった。」など言ってきましたが別にすれ違い生活なので浮気しようと思えば全然できる環境にありますがせずに私に求めるってことはとりあえず私を好いてるってことですかね?笑😂
もう10年は一緒にいるんでラブラブってわけでもないしお互い好き好きってする関係でもなくなってますがまだ好かれてるんかな💦😆

コメント

はじめてのママリ🔰

20年ほど一緒にいて、うちも夫が土日休みじゃないです🤣

これ読む限り、夜誘った=好きかどうか、は直結しないのかなとおもいます!
中高生じゃないんだからえっちできれば機嫌治るみたいなのもやめてほしいですよね笑
男は好きかどうかに関わらずエッチはできますし、そのための手段として色々それっぽいこと言ってくるのはあるあるだとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    エッチできた🟰好きに直結ってよりはキスがしたかった??となって笑
    エッチに繋ぐための手段の言葉だったんですかね笑
    それを言ってきたのはエッチの後でしたが。。笑
    でもたしかにエッチで機嫌治るとか思わんといてほしいです!笑
    そーゆうことじゃないねん!!!って話ですし..
    でもその時は自分よがりのエッチってより私の事を満たしてくれようとしてました笑🤣
    謝罪のつもり??だったらちゃんと謝ってくれ!となります笑
    それとこれは別!!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キスできなくて拗ねてたんですかね。笑
    仲直りというか機嫌伺う手段がそれしかなかったのかもしれませんね😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    笑拗ねられてもこっちはそんなん構ってる暇ない!って感じです😆
    たしかに、仲直り?の手段がそれしかなかったんかなーだとしても謝れば収まるのに謝れないのが謎です🫠
    エッチの方がハードル高くない?って感じですし笑

    • 6月28日