※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

幼稚園の女の子にプレゼントするヘアアクセサリーについて教えてください。

幼稚園の女の子にヘアアクセサリーをプレゼントしたいのですが、どんなモノをよく使われますか?
ヘアゴムや、ヘアピンなど、こんなの気に入ってつかってるよ!というのがあれば教えていただければ嬉しいです😊

コメント

まま

うちの子はシュシュをよく使います!
お団子とか一つくくりにしてるのに付けるだけで可愛くなるので♡

• きき

きき

シュシュ✴子ども用のものも売ってるのでしょうか?
    思いつきませんでした😊聞いてよかったです!

• 6月28日
  • まま

まま

バースデイで可愛いのたくさん売ってますよ!
    子供用のですが、オシャレで大人も使えるシンプルな物も多いのでわたしも使ってます😂

• 6月28日
ぴぴぴ

幼稚園に着けて行くのであまり大きくない、小さなリボンや、小さなお花がついているものをいくつも持っています。ヘアピンは着けて行けないのでお休みの日に使ってます。
スイカとかオレンジとか季節のフルーツのものです。

毎日自分で選んでますね。スリーコインズでよく買います´ᴗ`

• きき

きき

大きくない方がいいんですね!とっても参考になります😊ヘアピンって、クリップとかになっててパチンとするやつでしょうか?
    自分で選ぶなんて、可愛いですね✴何種類か選んであげたいと思います♡

• 6月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうです、パッチンするピンです´ᴗ`
    何種類かプレゼントされるんですね。喜ばれると思います!

• 6月28日
3-613&7-113

幼稚園によって、園に付けていくのは規則があったりします。

長女は、リボンが好きでした。あとは、ピンクが好きなのでピンクのヘアゴムは色味が異なるので複数あります。ほか、猫とか動物が付いてるのも持ってます。
幼稚園には付けて行けませんが、カチューシャも家では付けてました。

既に卒園しましたが、幼稚園時代を書きました。

• きき

きき

とても参考になります!
    カチューシャも、持ってないかもしれないので、いいですね!ありがとうございます😌

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

幼稚園にはヘアピンは付けていけないので、持っているものは飾りのついたヘアゴムが多いです!

リボンやハート、お花、キャンディなど

休みの日だと、長いリボンの飾りがついたゴム、シュシュ、ヘアピンも使ったりします😊

• きき

きき

とても参考になります😊
    長いリボンのついたゴム!可愛いですね😊探してみます!

• 6月28日
ぽん

ヘアピンは危ないので付けて行ってないです

お花柄やフルーツの飾りのものが好きです
プールとかあるので濡れても大丈夫なものの方がこれからの季節は役立つかなと思います!

あまり買いませんがプリキュアとかキャラクターのものも大好きです