※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯を勝手に見られるのが嫌で、プライバシーを侵害されて困っています。どう対処すればいいでしょうか?



1度も裏切ったこともなければ別に怪しいことはないけど
携帯を見られたり勝手に触られるのが嫌です😭笑


友達の会話とか勝手にみられたり
Twitterのつぶやきや、検索履歴や写真など
見られたりして、ほんとに嫌で、、

私はあなたの携帯みない、見てる自分がみじめになるからと遠回しにお前みじめだよと言っても
俺はみたいけんみる!!とキッパリと言われました、、


友達の会話とかプライベートの話で相談のったり
誕生日が近い旦那へのプレゼントも相談のってもらったり
Twitterは、推し活で使ってるし、
検索履歴とか自分の心の中を見られてる感じがし
ほんとに無理です😂

私が寝てる時ならまだしも起きてる時に携帯をパッととって電話の履歴から全てみてきます。


携帯見られる方はなんかいってますか??

コメント

deleted user

私は旦那が前科あるのでパスコード知ってて見ようと思えば見れますが、
私の携帯は絶対見られたくないです😅😅

すっぴんの肌の調子の写真とか取ってるんでなんか嫌です😂笑
友達と愚痴言い合ったりしてますし、このアプリも見られたくないし、、

昔、お風呂中に見られた形跡があって、何も問いつめはしませんでしたがそれからはいつ見られてもいいように適度に整理して、携帯は常にクリーンにしてます🤣

パスコードは教えてませんが🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見られたくないですよね😭😭😭!!!

    わかります…
    私も今日顔の調子いいじゃん…って時に自撮りとかしてます😭
    ママリもみられるの嫌ですよね😭!

    ほほお、、なるほど、、、
    私もそうするようにします、、

    パスワード変えたいです、、
    でも尚更怪しまれそうなのがめんどくさいのでしてません。笑

    コメントありがとうございます!!

    • 6月28日