※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精2回目の生理待ち中です。移植前にアドバイスが欲しいです。授かりたい気持ちです。

体外受精2回目のための生理待ちです!
移植までにやったこととかあればアドバイスおねがいします!!
つぎこそは絶対に授かりたい😭😭

コメント

はじめてのママリ

採卵前から続けてたことです😊↓
毎日湯船に入って体を温める
サプリメント飲む
卵食べる、ルイボスティーや白湯飲む、お菓子控える
ヨガやストレッチ、ウォーキングなど運動する
好きなことをして楽しい気持ちになる
しっかり睡眠をとる

あまり考えすぎないで無理しないことが1番だと思います!
上手くいくといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯船ですよね〜今回は1歳半の子どもワンオペ中でゆっくり湯船つかれなくて…シャワーで済ませる日も多かったので反省です💦
    卵は初耳でした!!いいんですね🥰
    優しいお言葉までありがとうございます💗

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!わたしもワンオペなのでわかります😫湯船にゆっくりはつかれないですし、何かとストレスかかってしまいますよね💦

卵は調べてた時にビタミンDが豊富で栄養価も高くて良いと見たので何でも試そうと思ってゆで卵をストックして1日1個食べてました😊

あと下の方のコメントみて思い出したんですが、私もマックポテトと渡り蟹のトマトパスタ食べました!笑
    (私もとり

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません中途半端で送ってしまいました💦↓
    (私もとりあえず蟹のパスタです!笑)
    やれることやってもう神頼みです😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどビタミンD不足の数値でてるので卵もやってみます🥺
    🦀と🍟も🤗🤗
    情報ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ⛄️

移植までドキドキが続きますね💖

採卵前から継続してやっていたことはたくさんあるのですが、移植前はとくにストレスを溜めないことを意識しました!旦那さんとコロナで新婚旅行に行けなかったので、一泊二日で旅行に行って超リフレッシュしたり、部屋を掃除しまくって燃えないゴミも移植前にちゃんと捨てたり、かならず8時間以上の睡眠をとったり、、

あとは、着床のための鍼灸に行ったり、不育症の検査をしたり、、ですかね🥰不育症の検査をして、結果的に抗リン脂質抗体症候群の疑いありが判明したので、移植直後からバイアスピリンという薬を飲んで妊娠継続できているので、不育症の検査はしておいてよかったなぁと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸すごく興味あります🥺🥺一人目を1年半前に出産したので不育症というものが頭にもなかったです😳何度もうまく行かなければ検査してみるのもありですね!!ありがとうございます!

• 6月28日
りい

私は、
湯船に浸かる
葉酸サプリを飲む
よもぎ蒸しで子宮を温める
睡眠

くらいで、そこまで気にしませんでした✨
移植日後はジンクス信じて
マックのポテトと渡り蟹のトマトパスタ(渡り蟹がなかったので、とりあえず蟹のパスタを食べました笑)
を食べました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸くらいよもぎ蒸しも気になってます🥺🥺
    でもやっぱ基本は湯船ですよね〜一回目はワンオペ育児を理由に湯船浸かるの何度もパスしちゃって💦後悔の1つです。
    マックのポテトと渡り蟹パスタジンクスなんですね😳やってみまーす🤍🤍

• 6月28日
ポコママ♡

軽い運動(YouTube見ながらエアロビ)、セルフ灸(旦那に、部屋が臭いと文句を言われました。笑)、サプリを飲む(葉酸、ビタミンD、ビタミンE、鉄、亜鉛、コエンザイムQ10、ラクトフェリン)。
1回目の移植で陰性で、2回目の移植で陽性となりました。2回目の移植前からラクトフェリンのサプリを飲み始めました。

応援しています!頑張ってください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早速昨日からYou Tube見ながら運動とお灸始めてみました!
    ラクトフェリンずっと飲んでるんですが、高いので早めに効果出て欲しい😱
    情報ありがとうございます✨頑張ります!!!!

• 6月30日