※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子のお友達(もうすぐ5歳の男の子)が引っ越します。プラレールが大好…

息子のお友達(もうすぐ5歳の男の子)が引っ越します。たくさんお世話になったので、プレゼントを渡そうと思います。
プラレールが大好きなのでプラレールをあげたいのですが、どれがいいか分かりません。
お友達のお母さんにどれが欲しいか聞いてもいいと思いますか?
お友達のお母さんとはママ友で、幼稚園から一緒に帰ったり時々遊んだりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

プラレール好きの息子がいます。5歳だと結構集めてると思うので持っている物と被らないように聞いてくれた方が嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

プラレールって少し高めなので欲しい物を聞かれても困ると思います😭
何を持ってるかさりげなくリサーチなら大丈夫だと思います😊
トミカ1台なら、ありがとうって言える金額ですが💦

ままり

プラレール好きなら既に持ってるおもちゃもあるだろう、ってことと、あと、引っ越しの荷物を増やすことになるのもアレなので、かさばるおもちゃよりもかさばらないものの方がいいような気もします🙄
プラレールの折り紙とかえんぴつとか✨

はじめてのママリ

ママにプレゼントしてもいい?と聞いて、その子に写真一覧見せて選んでもらったらいいかな😄

線路のセットも嬉しいと思いますよ!いろんな建物ついているものや、円形に組み立てて上に登るレールついているものとか!