※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

太ももに隙間がほしいです💦かっこよくデニム履きたいです😭筋トレとかす…

太ももに隙間がほしいです💦
かっこよくデニム履きたいです😭
筋トレとかすればできるもんなんでしょうか?それとも体質?とかがあっていくら努力してもできないとかあるのでしょうか😨?太ももに隙間があってデニムはいてる人が羨ましくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私すぐ太るしデブの経験もありますが体重も落としつつ筋トレすると綺麗に見えますよ✨️
体重だけ落とした時も隙間出来ました✌️

N👶🏻

体質にもよりますが、隙間を作るなら内ももとお尻鍛える。
あとは、姿勢改善である程度は徐々に変化していくと思います✨

私も太ももが太くなりやすい体型で、細くしたい時は、
前ももはとにかくストレッチとマッサージ。
お尻の筋トレ、姿勢改善。
を頑張ってました!

はじめてのママリ

私は筋肉がつきやすく、筋トレをしたら余計に太ももが太くなってしまう体質です🤧

ママリさんが筋肉が付きやすい体質で、太ももが硬く張っているのであれば筋トレは控えてフォームローラー(コロコロ転がして筋膜を剥がすもの)でお尻や内ももをほぐしてあげたら、むくみやリンパの流れがよくなり細くなります。フォームローラーは1000円しないくらいで雑貨屋さんでも買えますよ💕

逆に太ももやお尻がプニプニして脂肪が付いているな〜という場合は筋トレをして筋肉を付け引き締めるのがおすすめです🌈
内もも、お尻の筋トレでYouTubeで検索して自分に合うものを試して少しずつでも毎日続けると必ず変わります!

フォームローラーでコロコロするのは脚もスッキリするし、むくみもなくなるのですごくオススメです🥺

応援しています🍀