※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬまる。
妊娠・出産

前駆陣痛とは違うかもしれません。症状が異なる場合は医師に相談しましょう。

前駆陣痛ってどんな痛みでしょうか?
似たような質問がたくさんあるにも関わらず改めて質問してしまってすみません。
昨日の夜からなんだか下腹部が少し痛いです。
他の方々の質問や回答を拝見すると、前駆陣痛は
◎お腹が張る
◎不規則な間隔で痛む
◎生理痛のような痛み
とありますが私の場合
◉お腹は張らない
◉継続的に痛い(でも眠れる)
◉キリキリするような痛み
です。
これは前駆陣痛とは違いますよね?だったらなんだろう?と思って質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

🌳

陣痛は子宮の収縮なのでお腹張ります!
お腹の中の赤ちゃんの体制とかで継続的に痛い感じありましたよ👶これに関しては動いたらおさまります!
あとは単なる腹痛とかですかねー?

  • いぬまる。

    いぬまる。

    そうなのですね!お腹は張ってないので前駆陣痛ではなく赤ちゃんの体制の問題かもしれないですね✨

    • 6月28日
ゆーな

37週だと前駆陣痛だと思いますが、いつ陣痛に繋がってもおかしくはないですね!☺️✨

  • いぬまる。

    いぬまる。

    早く産みたいので前駆陣痛だったらいいなとか思いつつ他の方とちょっと症状が違ったのでどうなのかなとか思いました💦

    • 6月28日