※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦で、エコーでACが3週間大きい。先生は「範囲内」と言うが心配。同じ経験の方いますか?

33週の妊婦です。
毎回エコーでACが3週間大きいです。
先生に聞いても「範囲内」と大丈夫とおっしゃってましたが、心配です。
他は週数程度です。このような方おられませんか?

コメント

ママリ

うちの子もそうでしたけど何事もなく健康に生まれてきてます。
エコーは位置によってだいぶ誤差ができたりするらしいのでそんなに気にしなくて大丈夫だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😖
    そう聞いて安心します。

• 6月28日
パン

35週ですが、毎回3週進んでる感じなのはうちもずっと同じです✨
成長曲線の通常範囲をギリギリはみ出さない上の方にいます😂
まだ産まれてないので最終的にどの程度の大きさで産まれてくるのかはわかりませんが、私は赤ちゃんが小さいと言われるより安心なので気にしてません☺️
まずい時は先生も言ってくれると思うので、きっと大丈夫なんだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなのですね!
    お腹の中がどうにかなってるんじゃないかと心配しました💦
    先生を信じてみます✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私の息子も頭から何から何まで週数より2~3週間大きかったです😂
確かに体そのものは大きく産まれて、平均より大きい子に育ってますが、頭やお腹は平均のサイズになって健康に育ってますよ👶🏻🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康で何よりです👶✨
    何か病気があるんじゃないかとかイチイチ気にしてしまいます😂
    健康に生まれてくるよう信じます✨

• 6月28日