※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

参考程度にお伺いしたいのですが、32週の時に赤ちゃんが約1800gだった…

参考程度にお伺いしたいのですが、
32週の時に赤ちゃんが約1800gだった方で、出産時は何gになりましたか?
出産週数と体重と性別を教えて頂けると嬉しいです。
ひとり目の時より小さいのでどのくらいかなぁ🤔と思ってしまい…ちなみに息子はこの時期余裕で2000超えてて40週で3500g超えでした💦
男女差もあるとは思いますが…

コメント

りん

33w0dの時に推定1833gでした(*^^*)
38w2dで2596gの男の子でした!
今は体重は普通、身長は高めに成長してます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは大きく生まれたけど、5歳現在、痩せ気味の身長は平均ちょい下です😅遺伝かな笑
    大きく成長していて羨ましいです✨
    ありがとうございました🙇参考にさせて頂きます。

    • 6月28日
くぅぴぃ

31w6dで1718g
39w1dで3046gの男の子でした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました🙇参考にさせて頂きます。

    • 6月28日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

コメント失礼します!
32w4dで1695gと質問者さんのお子さんより軽いんですが、37w4dで2790gで産まれました。ちなみに男の子です👦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急成長されましたね!✨
    ありがとうございました🙇参考にさせて頂きます。

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

33w1890gで40w3d2570gで女の子を出産しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました🙇
    参考にさせて頂きます。

    • 6月28日