※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

保育園の送り迎えでスリングを使っているか相談中。エルゴ5年前のものは不安定で💦

来月から保育園の送り迎えを、下の子を連れて行きます。(今は母にお願いしてる)みなさん首の座らない赤ちゃんはスリングなど使ってお迎え行ってますか?エルゴ5年前?のはあるのですが使ってみたものの、、なかなか不安定で💦

コメント

moon

幼稚園の送り迎えに新生児から連れて行く必要があって、ベビービョルンmini使ってました😊

はじめてのママリ🔰

保育園には車で通っていて、駐車場からどうするか私も悩んだ時期ありました!

今は晴れの日は何も付けずに抱っこ、雨の日や荷物が多いと予想される日はスリングにしています😊

エルゴも持っているのですが、下の子が小さく産まれたのもあって不安定で💦ちょっとの距離だし、スリングのほうがサッと運べて便利ですよ✨ちなみにカドルミーというの使ってます。

あむあむ

下の子同じく現在新生児、来月から送り迎えに連れて行きます✨
両手離しても安定感あるものがよかったので、ベビービョルンミニ準備してあります☺️

• まろん

まろん

ベビービョルンミニ、新生児も大丈夫そうですか☺️?私も買おうか迷ってます…

• 6月28日
  • あむあむ

あむあむ

1週間前に試したときは正直やはり心配で、試しただけですぐに降ろしてしまいました😅
    でも私もエルゴのアダプトとコニー持ってるのですが、それらに新生児入れるよりはフィット感があり安定していました☺️

• 6月28日