※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

札幌市中央区で、交通アクセスが良い(地下鉄駅の近く)ところで、高級で…

札幌市中央区で、交通アクセスが良い(地下鉄駅の近く)ところで、高級ですごく美味しい飲食店はありますか??父の退職祝いに母との食事をプレゼントしたいです。

・ランチまたはディナーのコース料理
・アサヒビールと日本酒大好き
・肉も好きだけど和食が好き
・ちょっと変わった料理などは苦手

コメント

はじめてのママリ🔰

エルムガーデンおすすめです!
でも、アクセスはやや悪いです💦地下鉄駅からタクシーかなと思いますが、お食事とても美味しくておすすめです🥰

• rin

rin

ご紹介ありがとうございます!アクセスが課題ですが、候補に入れさせていただきます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私もエルムガーデン良いかなと思いました😁
が、アクセスはタクシーになります😅
結婚式をしたんですが、親世代からその上世代にはとっても評判が良かったです☺️
日本庭園で雰囲気も良いし利き酒?とか流し素麺とか昼でも夜でも良い感じだと思います☺️

• rin

rin

具体的なご紹介助かりますありがとうございます!利酒!父大好きです

• 6月28日

高級ではないですが、まるやま かわなか もおすすめです😊

• rin

rin

美味しそう、近い、口コミいいのですがキリンビールなので(母がアサヒビール派).夜は無理そうです、ランチの候補にさせていただきます!

• 6月28日
ひいらぎ

狸小路とすすきのの中間ぐらいにある一乃喜オススメです❤️ちなみにアサヒビールです🫶

• rin

rin

ご紹介ありがとうございます。ホームページ見ましたがコースの種類が豊富で予算に合わせて選べるのいいですね!アサヒビールなの最高です😀ビール情報ありがとうございます

• 6月29日
にゃか💙🍭💋

円山の「日本料理 とらや」どうでしょう😊

お料理が美味しいのはもちろんですが、
円山公園の駅から徒歩3.4分、
2階に個室もあるしお子様御膳もあります😊

ただ、ビールがサッポロだったような…😭

• rin

rin

ご紹介ありがとうございます。アクセスいいですね!個室も嬉しいです。サッポロビールなのは残念ですがお昼なら…

• 7月1日