※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那に浮気まがいなことをされ、許しましたがしばらく不安になって急に…

旦那に浮気まがいなことをされ、許しましたがしばらく不安になって急に怒ったり、メールを見たりしていました。
でも喧嘩も多く、メールを見られたり縛られるのが嫌なんだよと言われてから
メールを見たり干渉するのをやめたら、
旦那に興味がなくなり、どうでも良い存在になってしまいました😂

別に一緒に出かけたりもするし家族としては普通だけど、旦那に対して関心がなくなり、好きにすればと思う良いになりました。
こんなもんなんですかね😂

コメント

じゃむ

愛が冷めたんでしょうね😊
家族って『大好き!愛してる!』って感情なくないですか?
父や母、兄弟に対して愛の感情ってなかなか持たないじゃないですか。もちろん根底にはあったとしても。
それと同じかなと思います。
家族として成り立っているなら、恋人から家族になれた証かなぁと前向きに捉えます

• さち

さち

良いんですかね😂
    嫌いではないですが、家にいるとどうでもいいからか、冷めた感じの態度取っちゃいます😂😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

そういうもんかなと思います😅
本当にあっさり冷めますよね、興味なくなると言うか…
そのほうが精神衛生上良かったらそのままがいいと思いますし😂

ただ個人的には旦那だけ好き勝手やってると腹立つのは腹立ちます(笑)

• さち

さち

確かに自分のメンタル的には良いのかな?笑
    分かります。腹は立ちます笑

どうでもいい存在になったので、嫌いではないけど何かしてあげたいとか言う気持ちがなくなりました😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

自分が悪いことしてそうなってるのに
それが嫌なんだよって
どんなだよって思います笑笑
お前がやらなきゃこうなってないだろって話なので、冷めて当然だと思います🥹

• さち

さち

ホントそうですよね😂
    もともとはそっちが悪いくせに。。
    いつまでもグチグチ言われるのが嫌みたいです😟

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に自分が同じことされても
    今までと何ら変わりなく過ごせるんか?と聞きたいです😂
    表面上は気にしてないようにできても、実際 心は傷つくし気になるし、引きずるだろうに…
    後先考えられない相手の気持ちを考えられないからこその発言だなぁと思います🥲

• 6月28日