※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

お腹張ってて、腰痛くて、足の付け根も痛い…前駆陣痛かぁ🧐本当に分からない😭

お腹張ってて、腰痛くて、足の付け根も痛い…

前駆陣痛かぁ🧐本当に分からない😭

コメント

ぽんぽん🧸

初めての出産は不安だしこれ陣痛?とわからないこといっぱいですよね💦
私の場合、1人目の時の陣痛はなんか痛いな…くらいだったのが3時間くらいでご飯も食べれないくらい痛くなり、ハンマーで腰を殴られ夜も眠れないみたいな感じでした。
2人目は微弱な陣痛で前駆かなと思いつつも定期的な張りなので病院行ってそのまま出産でした。
人によって様々なので、規則的な張りで強くなるようなら病院に相談してもいいと思いますよ☺️

• ひな

ひな

詳しいお話ありがとうございます😭参考になります😭軽い腰の痛みで起きたのでソワソワしてます💦

• 6月28日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

お腹が張るとドキドキしますよね!
    とりあえずあまり気にしすぎるとそればっかりになるので、普段通りに過ごしてみるといいかもです!
    無事に出産できますように✨

• 6月28日
  • ひな

ひな

ありがとうございます🫶

• 6月28日