※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
家族・旦那

旦那の飲み会?の場所について、客観的にどうかコメント下さい!20日に職…

旦那の飲み会?の場所について、客観的にどうかコメント下さい!!

20日に職場の男性と旦那の2人で飲みに行きました。
飲みと言っても、職場の人はアルコールを飲まない人で、飲み会をしてもいつも旦那の送り迎えをしてくれます。
旦那→アルコール好き
職場の人→沢山食べる
といった感じです。
そして2人ともカラオケ好きなので、いつも1軒目に居酒屋や焼肉店で食べたり飲んだりし、2軒目でカラオケの流れです。
いつもだいたい男3.4人で行きますが、この日は旦那とその人の2人でした。

ただ、旦那の飲み会の前日くらいに少し喧嘩になり、飲み代を減らすことになりました。旦那も納得し、7000円だけ持参して行きました。
7000円なので、カラオケで飲みながら食べ物をつまみ、歌うと決めたそうです。夜中でしたが職場の人が家まで送り届けてくれました。

いつものカラオケに行ったのだろうと思って深く聞かなかったのですが、快活CLUBのカードが20日発行で作ってありました。
快活CLUBって漫画喫茶だよね?と思いながらも、調べたら確かにカラオケルームはあるし、持ち込みでアルコールも飲める、安いといった感じでした。
漫画喫茶を利用したことがほとんどなくて、知ってる空間といえばいかにも漫画喫茶しか知りません💦

快活CLUBで男2人でアルコールを飲んだり食べながらカラオケをするってできるのでしょうか?また、2人ともタバコを吸うのですが、服が居酒屋の後のような臭いもしました。(酒と揚げ物とタバコと体臭の混ざった臭い)

長くなりましたが、快活CLUBで飲んだりしたと思いますか?
また、快活CLUBを利用したことある方もコメント頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

快活CLUB使いやすくていいですよ~😊

一時期、半ホームレス半喫茶難民で過ごしてる時にいっぱいお世話になりました👏

カラオケはいってる快活CLUBさんなら可能ですよ~!今は分かりませんが、喫煙所残ってるところも多いし別に不審な所なさそうな気がします😌

• ひみづ

ひみづ

ユーザーさんだったんですね!!詳しくありがとうございます!!
    安心しました✨
    なんだろう、旦那から聞くと疑って掛かってしまうのに、ここで皆さんに聞いた方がよっぽど信じられて納得安心できます😂その方が問題ですかね?🤣

• 6月27日
yama

できると思いますよ😌
私はお酒飲みませんが
少し前まで、
たまに行ってました😂

タバコは喫煙室で
吸ったりすると
かなりニオイつきます💭

• ひみづ

ひみづ

そうなんですね!!詳しくありがとうございます✨
    やっぱりかなり臭い付くのですね🚬💦
    旦那から聞くと疑って掛かってしまうのに、ここで皆さんに聞いた方がよっぽど信じられて納得安心できます😂その方が問題ですかね?🤣

• 6月27日
くまくま

快活クラブはビリヤードもカラオケもあるし、結構利用されますよ🎵
喫煙ルームもあるし飲食もできるし、そんな臭いになるのも納得です!

• ひみづ

ひみづ

ビリヤードもあるんですか!?私の知ってる漫画喫茶は古過ぎますね🤣
    そんな臭いになるのも納得と言われて、納得できました!!
    旦那から聞くと疑って掛かってしまうのに、ここで皆さんに聞いた方がよっぽど信じられて納得安心できます😂その方が問題ですかね?🤣

• 6月27日
  • くまくま

くまくま

快活クラブにも種類があって、大きいとこだとほんと充実してます!
    今や小学生以上のファミリープランなんてのもありますよ🎵

ママは戦友ですからね😂👍🏻
    旦那さんの疑いも晴れてよかったです!(笑)

• 6月27日
  • ひみづ

ひみづ

そうなんですねー!!だんだん興味が湧いて来ました😂

ですね😆😆!!
    ありがとうございます!旦那に聞かずにすみました😂

• 6月28日