※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがベビー布団で寝ているが、動きが激しいため大きな布団に変えるか悩んでいる。他の方はどのようにしているか気になる。

生後9ヶ月ですが、ベビー布団で寝ているんですが 寝ている時にすごく動くので大きい布団に変えようか迷っています。

みなさんはお布団どうされていますか?
一緒の布団で寝てたりしてるんでしょうか?

コメント

シングル、ベビー布団、シングルで並べて夫子私で寝てましたが、狭いのか私の布団で寝るようになったので、1歳すぎてからシングルに買い替えました!
シングル3枚並べて広々快適です😊

える

私のお家は大人ぶとんを
3枚ひいて川の字で寝てます
家の子も寝返り、寝ぼけて起きてどっかに行く事が多いので今は大人ぶとん川の字で寝てます😂

なろまま

元々使っていた夫婦のシングル2枚に、4ヶ月くらいから3人で寝てます🙋‍♂️
でも寝相が悪すぎて、9ヶ月の娘が1枚占領して、大人2人がシングル1枚にギュウギュウです😂

なー

セミダブルの布団を二つ並べて4人で寝てます😂

ゆり

クイーンサイズのベッドにベッドガードをつけて一緒に寝てます👶
すごく動くし、旦那の寝相も悪いので、意外と窮屈です😂

はじめてのママリ🔰

ダブルベッドで娘と2人で寝てます!
ど真ん中陣取られると結構狭いです。

べこ

シングルの布団3枚に夫婦子2人で寝ています👶👦

🐣ぴよこ🐣

セミダブルの布団2枚で子供と2人で寝てます!こどもの寝相が悪すぎて旦那は別室です😂セミダブル2枚なのに何故かいつもわたしは壁際に追いやられてキツキツです😂

ユウ

1人の時はセミダブルとシングルの布団で川の字でした😊
今は主人が自室で寝るため、セミダブル2つとシングル1つで子供3人と寝ますが、3人が自由に転がるので私のスペースない日あります笑

21歳ママ

シングルのマットレスにベビーサークルで囲って寝かせてます👶🏻