※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

2人目以降の妊娠では早い段階で妊娠が分かることがあります。つわりの辛さは個人差がありますが、一般的には辛い方が多いですか?

2人以上お子さんがいる方は何人目でも妊娠すると違いますか?

生理が遅れたり検査薬するまでは妊娠してるか分からないですよね?
何人目かになると、妊娠してるか早い段階でわかったりする事ありますか?

初より何人目かの方が妊娠するとつわりなどが辛いと聞きますが、個人差などありますがどうですか?
辛いと楽なら、辛い方が多いですか?

いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

一昨日4人目妊娠してるのわかりました!
今回初めて早い段階で妊娠に築きました!

悪阻今の所4人とも食べ悪阻ですね💦💦

• めぐ

めぐ

おめでとうございます!
    検査薬して妊娠してるの分かったんですか?
    早い段階で妊娠かもと思ったのは体調の変化?どんな感じで思ったんですか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べても食べてもすぐに空腹になる
    食べた後に若干気持ち悪いような…?ってのがあっておかしいな?と思って調べたら!って感じです!

• 6月28日
  • めぐ

めぐ

いつから空腹や気持ち悪いかなと思ったんですか?
    気のせいかなとかは思わず、おかしいと思ったのは決め手みたいなのありましたか?

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

今8人目妊娠中です🤰
3人目くらいから生理予定日のまえからなんとなく妊娠してるっぽいな~で、生理予定日に検査薬したら妊娠していることが多いです!

悪阻は全員軽い方なんですが毎回今が1番キツい~って泣き言言ってました😅笑

• めぐ

めぐ

おめでとうございます!
    体調の変化?どんな感じで妊娠してるかもと思うんですか?

• 6月28日