※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでハンドメイド作品を出品しています。本日初めて【〇〇円で買…

メルカリでハンドメイド作品を出品しています。
本日初めて【〇〇円で買いたい人がいます】というお知らせが来ました。
これは誰が希望しているのか知ることは出来ないのでしょうか?値下げしたところで必ず購入されるとも分からないですよね🤔
皆さんこのお知らせが来たらどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無視ですねハンドメイドを値切るような人は相手にしませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視する事にします!

• 6月27日
aya

誰が希望しているのかは分かりません。
その価格まで下げても、買われないこともあります。

ちなみにこれは、値下げしてください!のオファーではなく、購入者側が「この商品が◯円以下になれば欲しいかなー」と軽い気持ちで登録しておくものだそうです。
10%、15%引き、とかそんな設定だったと思います(違ったらすみません😨)。

私は無視しています。メルカリ側が利益を増やすために作った機能だと認識しています。出品者のメリットはないですよね?ましてやハンドメイド作家さんにまでその機能が使えてしまうなんて失礼極まりないです💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡値下げ要求を無視されてるって思われないかとヒヤヒヤしてました💦スルーする事にします🥺

• 6月27日