※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北名古屋市で子連れOKのカフェやランチのお店を教えてください。子供は4歳と0歳で、祖父母と会いますが、地元を知らないため困っています。

北名古屋市でキッズスペースがあって子連れでも行けるカフェやランチができる場所を教えていただきたいです🥺

子供は4歳、0歳です!

祖父母と会うのですが、私が岐阜に住んでいることもありお店とかを全然知らなくて😭

コメント

nana

OYAKOカフェおすすめです!

はるよし

カフェならtablier(タブリエ)も子連れに優しいですよ

ママリさん

北名古屋のどの辺りかにもよりますが…稲沢の北名古屋寄りにある「はらかふぇ」さんどうでしょうか?🤔←踏切〜道路越えたらすぐ北名古屋市です。

予約必要ですがキッズスペース、子どもメニュー(4歳の子ならうどんやおにきりランチなど)あります⭕️
トイレでおむつ替え可、キッズ席は畳スペースなので下の子も安心かなと思います☺️

ランチで良く利用しますが店員さんも感じ良くてご飯もケーキもとても美味しいのでおススメです🙆‍♀️