※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で陽性が出ていたけど、ピンクのおりものが出て心配。続けられるか不安。同じ経験の方いますか?

フライングからずっと今日までくっきり陽性が出ていて、来週受診予定で今4週4日くらいのはずなのですが、先程ピンクのおりものが、、、(泣)
このままリセットになってしまうのでしょうか、、、今回は期待していただけにショックです(泣)
ピンクのおりものが出ても継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

あおりんご

ピンクおりものどころか、鮮血が出たことあります!焦って診てもらったら、子宮の入口に小さなポリープがあってそこからの出血だったりしました🙆‍♀️

陽性反応さえでてれば、
出血=リセット ではないのでどんどん出血量が増えなければ大丈夫だと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございました!!陽性が出てたらリセットではないのですね💦
    鮮血が出ても継続されたとのこと、びっくりですがポリープだったのですねー!
    私もこのまま継続したいです😣😣😣

• 6月27日
  • あおりんご

あおりんご

このまま出血が増え続ければリセットというか初期流産になってしまう可能性ももちろん、ありますが😭
    ピンクのおりもの程度でしたらおそらく大丈夫だと思いますよ😌
    心配でしたら推定5週くらいで胎嚢確認に行かれるといいかもしれませんね!
    子宮外妊娠とかだったら怖いので!😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦予定早めて受診してみようと思います!!ありがとうございました❤

• 6月27日