※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、股関節や腰、子宮周辺に痛みを感じています。前回の流産経験から不安でネット検索しています。子宮が大きくなる痛みは大丈夫でしょうか?

体外受精で妊娠しました。現在7週です。股関節?足の付け根が痛かったり違和感を感じます。腰、へそ、子宮もツーンとしたり、チクチクやピキっとした痛み、張ってるような感じなど様々な痛みを感じます。すごい痛い訳ではないのですがそこに意識しすぎて、気になってしまうし、持続的に感じます。前回流産しているので不安でネット検索ばかりしてしまいます。ネットでは子宮が大きくなる痛みと書いてありますが、この痛みは大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです!
股関節はずっと痛いし、お腹もずっと痛いです😭
出血さえなければ大丈夫と言われて妊娠継続してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところは出血はないです!
    不安ですが継続されていて、同じ症状なので良かったです🥲

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はうずくまって動けないほどの痛みがある時もありますが、特に問題ありませんでした!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あちこちと痛みや違和感があって気にしてしまいます🥲
    つわりもあって気持ち悪いし、胸も痛いし、メンタルも不安定だし辛いです🥲

• 6月27日