※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

保育所の役員会に娘を連れて行ったら大泣きしてしまい、参加できなかった。自分が情けなくて辛い。

質問というか私自身が情けなくてしかたなくて
ただの愚痴かもしれません

保育所の保護者役員会がありました
事情により娘を連れて行かないといけなくなり
保育所までは行きましたが
始まる前に子どもが泣き出してしまい帰らざるを得なくなりました
保育所の先生方からは無理に参加しなくても…と声をかけてもらってたんですが
参加しないのも悪いかなーと思って娘を連れての参加をきめましたがあんなに大泣きするとは…でした

ホンマに情けないし
心の苦しく辛いです

コメント

まる

やり場のない感情といいますが、情けなく感じたり、辛くなりますよね💦
状況は違いますけど、似たような経験があり、私も辛くなりました💦
参加する前にいろいろと葛藤したり、連れてくべきか…休むのもそれはそれで正解かもしれないとか、もーいろいろ考えて参加したけど、うまく行かなかったり😮‍💨
でも情けなくなんかないですよ🙂本当にお疲れ様でした🙇‍♀️娘さん元気になりましたか❓
ゆっくり休んでください😀

• みお

みお

ありがとうございます
    とても励みになりました

• 6月28日