※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

人工授精初めてで、フェマーラ服用中。次の受診が土曜日か月曜日か悩み。禁欲期間は必要か不明。

今周期、はじめての人工授精をします!
教えてください‼️

生理開始から2日目に病院受診、3日目よりフェマーラ2錠のみはじめました。

生理開始から10日頃にまた来てくださいと言われましたが、9日目が土曜日、11日目が月曜日です😅
仕事もあるので土曜日に行こうと思いますが、早すぎでしょうか💦
今回はじめてフェマーラ2錠になったのと、はじめての人工授精なので、どんな感じなのか想像できず……

あと精液検査の時は禁欲期間ありましたが、人工授精のときは禁欲期間ありますか?💦
特になにもいわれなかったのですが、禁欲した方がよいのならさせます!笑

コメント

みず🔰

10日頃なので
9日目でも大丈夫かと😀👌

人工授精のときも
2〜5日間がいいと思います😀