※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近くに温泉施設ができて、義実家にいる時に、今度娘と(私)と行くんやん…

近くに温泉施設ができて、
義実家にいる時に、今度娘と(私)と行くんやんな〜☺️とポロッと言ったら
えー!私も行く!!と義母。。
え、え、え???と私が心の中で慌ててると
(私)にブヨブヨって言われへんように痩せなあかんわ〜😁とか義母が言ってて、
たしかに義母は太ってて私は細い方ですが、
そういう問題じゃないというか、
なぜ私が一緒に入るのが嫌って思わないんだろう!?!?
仲はまあいい方ですが、お風呂って嫌じゃないですか!?
私脱毛しててパイパンだし嫌ですwwwwww

私と娘と義母、多分義妹(未成年)も!?
私行きたくないんですが、娘(3歳)も初めての温泉だし
私抜きで行ってもらうには不安です。

コメント

mama

今度って曖昧に言ってるので
いつって決めなければ
なんとか逃げれる気がします😁
私も義母とお風呂なんて
絶対嫌です💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逃げ切れるようがんばります!!
    義実家激近でよく行くので心配です🥲
    義母とお風呂嫌すぎますよね!?

    • 6月27日
まるママ

いやいや、誘ってねーよて感じです😇😇😇
私も行っていい?ならまだしも、
私も行く!て、なんであなたに決定権があるの?😇😇😇
どうにか、娘さんと二人で楽しんでください☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね!?しかも私の書き方悪かったんですが、
    今度温泉行くんやんな〜とポロっと言ったの旦那なんです、その旦那に向かって、私も行く!と言ったんです。。
    いや、旦那とは一緒に入らんのやから、私も行く!じゃないんよお〜😇というか気を遣え〜〜となりました🛌
    なんとかかわし続けようと思います!!!

    • 6月27日