※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイキのエアマックスココ持ってる方、履き心地どうですか?今これに似て…

ナイキのエアマックスココ持ってる方、履き心地どうですか?
今これに似てる廉価版を履いてて、履き心地は良いんですがかかと部分の長さ調整が出来ない(素材が伸びるからちょっと緩い)のが凄い気になってて😭
特に運転する時に緩いせいで変に足に力入っちゃうから疲れやすくて💦

エアマックスココは見た感じ長さ調整出来そうなので足にフィットしそうだなと💡
ただお値段結構するので悩んでます😂
買うとしたらブラック(ソールはホワイト)が良いなと思ってますが、ベージュも可愛くて悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

履いてます!お気に入りです!
3色持ちしてます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3色!凄い😂
    ちなみにお気に入りの色はどれですか?😆
    あとかかと部分は長さ調整出来ますか?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒白とベージュとピンク持ってます!

    足の甲の部分に調節するのがあるのでそこを調節する事で踵が緩くなることはありますが、踵に調節はついておりません!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調整出来るなら今履いてるサンダルのようにゆるゆるになることは無さそうですね!

    • 6月28日
めろん

とっても歩きやすくてかわいいですよ🤍
わたしもエアマックスココ買う前は似たようなプチプラ履いてましたがそれこそ足首のとこのゴムが緩くてすぐ捨てました😂

黒×白、黒×黒を持ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!ゴム緩いですよね😭
    調整出来たら完璧だったのに…(笑)
    まずは靴屋で試着してみようと思います!

    • 6月28日