※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
妊娠・出産

妊娠中の切迫流産で自宅安静中の11週の妊婦です。性欲が増し、オナニーをしてしまい後悔しています。赤ちゃんに影響があるのではと心配しています。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

妊娠11週の妊婦です。現在切迫流産で自宅安静中です。なのにお恥ずかしい話、性欲が増えてしまいオナニーしてしまいイッてしまいました。中に指を入れるなどの行為はしてません。
今までに3回あります。
赤ちゃんが大事なのにエロ話読んだり動画見たりしてすごい悶々としてしまいます。途中でもダメだと分かってるのにしてしまってます。批判あると思います。わたしもなぜこんなに我慢出来ないのか、した後にとても後悔します。いないかもしれませんが、切迫流産なのにオナニーしたりして赤ちゃん元気に産んだとの方いらっしゃいますか?オナニーしてたら赤ちゃんは苦しいと聞きます。その他に障害が出やすくなるなど知ってる方いれば教えて下さい。
後悔するならしなければいい。性欲より赤ちゃんが大事なのに、なぜやめられないのか異常かもしれません。
乱文ですみません。

コメント

わたしはやったことありませんが、
オナニーしたからといってそれが原因で
赤ちゃんになにかあるってことはあまりないってききました。
でも初期とかはあまりやりすぎると出血するので
控えた方がいいと思いますよ\(^ω^)/

• 青空

青空

コメントありがとうございます。
    妊娠すると性欲が上がるみたいですが、こんなに上がるとはビックリしてます😥

• 2月5日

退会ユーザー

それが普通だと思うので、あまりきにしないでいいと思いますよ\(^ω^)/
    それよりかストレスの方が赤ちゃんに悪いので、
    なにかに気を紛らわせられればいいですね\(^ω^)/安定期までは我慢です\(^ω^)/

• 2月5日