※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
妊娠・出産

妊婦、ママ向けプレゼント応募後、頻繁にフリーダイヤルからの電話がありますか?同様の経験をされていますか?電話に出ていますか?

カラダノートの妊婦、ママ応募者全員プレゼントを申し込んだところ毎日のようにフリーダイヤルから電話がかかってきます。1日3回かかってくることもあります。同じような方いらっしゃいますか?電話に出て対応されていますか?

コメント

🐰

うざすぎて着拒しました😂
1度も取ってないです!

• いちに

いちに

そうですか!!私も同じくまだ1度も取ってないです😂
    このままスルーしようと思います😂ありがとうございます😮‍💨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

1回出てお断りした後、またかけて来たのでめちゃくちゃに文句言いました。(コールセンターの方ごめんなさい)

その後はパタッと無くなりました☺️

• いちに

いちに

一度出たんですね😳私は出てしまって上手く断れなかったら…と心配で出ていないのですが、しつこいっていうのを聞くと尚更出なくていいかって感じですね🥲ありがとうございます♪

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出た瞬間にあっちがバーーって話してくるので、何も聞かず一息ついた瞬間に「結構です」と言って即切り。
    その後かけてきた時はぶちギレました😀笑
    あそこ番号流出させてるので注意です⚠️

• 6月27日

あれ一生かかってきますw
無視し続けてもかかってくるので、着拒か、出て興味無いですーて言っていいですよ✌🏼😚

• いちに

いちに

えー💦無視してればそのうちなくなると思ってましたけどそんなこともないんですね😨
    着拒しようと思います😓

• 6月27日

退会ユーザー

ウォーターサーバーの勧誘とか妊娠中〜今現在もかかってきます!笑

• 6月27日