※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

伊集院産婦人科は子連れ診察可能ですか?初診に行きたいが、子供の見守りが心配です。

鹿児島県 伊集院産婦人科は
子連れ診察OKですか?
妊娠がわかり、初診に行きたいのですが、こどもを見てくれる人がいなくて...💦

コメント

ママリ

昔は託児があったみたいですが、コロナで完全付き添い不可、子ども立ち入り不可になり、多分今もお子さんは🆖だと思います💦
5類に緩和されてからは行ってないのでハッキリ言えず申し訳ないですが…

りぼんかん、たにっこりん、いしきらら、なかよしのには預けられないですか?
意外と空きがあって、前日当日の予約でも預かってもらえますよ😊

• ままり

ままり

旦那がいる土曜日に行くことにしました!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
ぽ

伊集院産婦人科に通ってますが今コロナで託児ルームが閉鎖になっていて診察中に子供を診れる人がいないので、お子さんを診れる人が一緒でなければ連れてこないでって言われました💦
人によって対応が違うと思うので電話で問い合わせするのがおすすめです!

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    旦那が休みの土曜日に行くことにしました😊
    ありがとうございます!

• 6月30日