※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
ココロ・悩み

赤ちゃんを育てる友達が疲れている。遠方からプレゼントを贈りたい。何が喜ばれる?

半年の赤ちゃんを育ててる友達が上の子の育児に参ってしまい精神的にも疲れてるようです。
遠方に住んでるので何かちょったした負担にならない程度のプレゼントを贈りたいのですかどういうものもらったら嬉しいですか??

コメント

ままり

優しいですね☺️
冷凍庫圧迫しないくらいの量のアイスとか、かわいいクッキー缶とか、ご飯作りサボれる冷凍ハンバーグとか、どうでしょ?

🐣ぴよこ🐣

ご飯作るのとか本当にしんどいと思うので、冷凍のちょっと良いスープとか、ちょっと良いアイスとか、上の方もおっしゃるみたいに冷凍ハンバーグとかも嬉しいと思います😌❤️私は友達に冷凍のちょっと良いピザもらったことがあり嬉しかったです😊

もんちゃんママ

すごく優しいですね😊
皆さんおっしゃってるようにご飯系嬉しいと思います!

日持ちするレトルト系とか自分ではなかなか買わない少しお高めのやつとかいいと思いました!

あとは上のお子さんが楽しめるちょっとしたおもちゃはどうですか?

高いやつじゃなくていろんな種類のをもらえたらうれしいです!
100均でも売ってるような粘土とか折り紙とかシール帳とかスライムとか…
困った時に小出しします…笑

りんりんりん

まとめてのお返事で失礼いたします。
とても参考になりました!お菓子しか思い浮かばなかったのでご飯系とは思いもつかなかったです!
ハンバーグはちょっと高かったので冷凍ピザをさっそく贈りました!
第二弾がもしあれば日持ち系にします!おもちゃ等も考えてなかったので次はやりたいです!
皆様ありがとうございました!