※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

顕微受精後、着床せずhcg値0.1以下。葉酸やビタミンD摂取も効果なし。成功体験を知りたい。2回目を検討中。

先日、顕微受精をした5AAの卵ちゃんを迎えました。AHAありだったのですが、ホルモン周期でエストラナテープと飲み薬をしていたにもかかわらず、着床してくれず、hcgの値は0.1以下でした。葉酸サプリ(他にも鉄分とかカルシウム入ってる物です)とビタミンDを飲んでいましたが、ダメでした…
hcg 0.1以下で、2回目で、これやったら妊娠したよって、方いましたら、何をしたのか教えてください。
2回目を続けて行おうと思っています。

コメント

mmちゃん🐰男の子ママ👶

サプリは完璧だと思います✋
私はそれ+プロバイオティクスを飲んでました✋
出来る限り腸内・子宮内環境を良くしてました✋
グレードのいい胚を戻したのに着床しなかったのは残念ですね😣💦
見た目は良くてもやはり胚に異常があれば着床してくれないみたいなので、こればっかしはちゃんと着床してくれる胚に巡り合わないといけないみたいです😅💦
ぶぅさんに出来る事は血流を良くしてフカフカのベッドを用意しお迎え出来る事です✊✨
頑張ってください💪

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうござい✨
    グレードも良かったですし、内膜も9ミリと良かったはずなんですけどね…
    もしかして、これですか?

フローラフォルテもいいと聞いた事があります☺️

• 6月27日
  • mmちゃん🐰男の子ママ👶

内膜、フカフカと硬い場合があるみたいです💦
    硬い場合は胚が内膜に潜る事が出来ないので着床しないらしいです💦
    だから、血流よくするのはホント大事ですよ👍

BABY&MEのは高くて買えないのでiHerbで買ってました😆✋

• 6月27日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

内膜が厚くても、硬い人もいるんですか❓👀
    プロバイオティクスですね!

内膜をふかふかにするには、これがいいんですね☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

効果があったのか比較はできないのですが、私は移植前に妊娠しやすい体づくりのためにいろいろしてました。

サプリ、腹巻き、ストレッチをしながら、よもぎ蒸し、低出力レーザー、よもぎ蒸し、鍼灸、と順番に通い続けました。
全て妊活用の子宮に影響のあるコースです。

また、移植前後5日の10日間はパイナップル(缶詰やドライではなく生)を食べました。

内膜をふかふかにさせること、血流をよくすること、体を冷やさないことを重点的にして、移植に効果ありそうなことをひたすら試しました!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡

私も、一通りしていました!フルタイムだったので、よもぎ蒸しは移植の前の日に行き、パイナップルも食べてました。
    腹巻きも、日中してはいたのですが…

• 6月27日

プロバイオティクスは子宮内・腸内の環境を良くしてくれるサプリです。

血流良くするには鍼灸が1番いいと思います‼️
内膜が硬くなるのは前周期の生理の出血が完全に出きれず残ったりした時になるみたいです。
移植する月だけ努力するとかぢゃなくて最低3ヶ月かけて体質改善しないといけないです。
べびちゃん授かる為と思って頑張ってみてください。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

なるほどですね🧐
    今回は、移植予定を立ててスケジュールまで組んでいますが、諦めた方がいいのでしょうか?

• 6月27日
  • mmちゃん🐰男の子ママ👶

移植してもいいと思いますよ✋
    もし次ダメでしたら体質改善頑張ってみてください😊
    🧚‍♂️判定もらえる事を願っときます.ᐟ.ᐟ

• 6月27日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ありがとうございます♡

• 6月28日