※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa(22)
家族・旦那

一年前に浮気されました。その時は私は妊婦で籍もまだいれてませんでし…

一年前に浮気されました。
その時は私は妊婦で籍もまだいれてませんでした
近々いれる予定で、同棲はしてました。
すごく精神的にきてしまい今でも立ち直れません
子供は産みました。これから籍はいれる予定です。
今更浮気相手に慰謝料請求はできないですか?
相手の女と話してもなんもしらなかったからで
話が終わってしまいこれ以上言ってくるなら
警察に言うと脅してきます。慰謝料請求できるもんならやってみろよって感じなので。

コメント

とちおとめ

浮気してたくせに
脅してくるとかいい度胸してますねその女💢

  • misa(22)

    misa(22)

    本当ですよね。私は一言謝って欲しいだけなのに、私はなんも悪くないって言うんです(´・_・`)

    • 2月5日
はんちゃん

同棲はだのくらいしていましたか?

  • misa(22)

    misa(22)

    約3年間くらいです。

    • 2月5日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    3年同棲してたら内縁の妻となるので訴えられる可能性はありますが
    確か同棲と認められるには住民票が同じところに2年だか3年ないと同棲とは認められなかったような。。

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    そうなんですね、、
    それは少しの間だったので
    無理ですよね。

    • 2月5日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    私も調べたのが何年も前なので調べてみる価値はあると思いますよ!

    でも相手が何も知らなかったと言うのであれば難しいと思いますね…
    相手の警察に言うというのはイコール慰謝料ではないと思います。

    misaさんを訴えるとかの前に
    本当に女性は知らなくて、ましてや三回もおろしてと堕した時に彼がその女性に良い様に言っていたら彼が訴えられかねないですよm(_ _)m例えば一緒にいたいけと今は産めないからとか。

    彼は入籍して大丈夫ですか?
    それから浮気は一切していないのでしょうか?
    一度裏切られた事は小さな事でも今後misaさんの心から消える事はないと思います。
    過去は過去。今は彼の事を信じられる!と割り切らない限りは辛いんじゃないかな。

    その女性から慰謝料をとれても所詮はお金。
    感情じゃないです。慰謝料をとったイコール彼の浮気癖がなくなるわけじゃないですよ。
    1年前という事なので妊娠中という事ですよね?8ヶ月のお子様がいるというという事は入籍する事は決まってましたよね?

    慰謝料をもらう事よりも彼をどう改心させるか、また何かあった時に一人でもお子様を育てられる様に準備をしていくべきだと思いました。

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)


    なにも知らなかったっていっています。
    多分わたしのこと脅してるんだとおもいますよ
    彼がなんて言って子供を堕ろさせたとかは
    分からないですけど、3回目の妊娠のとき
    産んで欲しいと言われてその気でいたと
    言っていました。彼は産んでくれなんて
    一言も言っていないと今日言ってたのですか、どっちか嘘で本当かわかりません

    浮気はしてないのですが
    最近、
    怪しいことはありました。
    私が相手の女性と連絡とり
    女性にも旦那がいたので
    相手にしなかったみたいです
    信じられません。
    結婚するにあたって約束事はしました
    客の管理は私がする
    私名義の携帯にする (GPSが使えるので)
    嘘や連絡などを無視したら
    お店を潰す(オーナーなので)
    とかです。

    浮気さたとき一回距離を置いたんです
    けどあっちが仕事にならないぐらい
    泣いて泣いて後悔してるって周りに聞いて
    私の気持ちが緩んでしまって、、
    なーなーと月日が経ち、子供の面倒はよくみるし家事も手伝ってくれてそこは凄くいいんです。それで一緒にいるなら籍を入れた方がいいと言われて今にいたります。

    そうですよね。
    準備はちゃんとしときます
    子供の為にも。

    長々とありがとうございます。

    • 2月5日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    女性にも旦那さんいたんですか??
    こんな汚い言葉つかうべきじゃないですが
    クソですね。

    産んでほしいと言われた、彼は言ってない。真実はどちらかわかりません。
    ですが憎くて相手の女性に何かしらやり返したいって事なら、私なら彼女の旦那さんに全てを伝えるかもしれません。
    壊されたから壊す。
    ですが、それが結果的にmisaさんの気持ちを安定させる事には繋がらないと思います。
    結局は自分も人の家庭に亀裂を入れる事になるので、、。

    客の管理、携帯の名義など承諾して現段階で守っているなら少しは安心できますね!

    そうですね。今のうちに彼からもらえる生活費からなるべく子供の貯金をしておくとか、自分も動ける時間があるなら少しでも働いてお金を貯めておくとか、できる事をやっておくべきです!
    裏切られた時に有利になる様に怪しいものは全て証拠を取っておくとか。

    職業柄、とても不安だと思います。
    うちもホストではないけどBAR経営のオーナーなので不安は少なからずあります。

    彼にmisaさんとお子さんを失いたくないと思わせる様に美味しいご飯作って、笑顔で過ごす事を忘れずにです!
    責めすぎて居心地の悪い家にしたら逆効果だと思います。

    頑張ってください!!

    • 2月5日
ゆりりん

結婚してなかったじきなのでムリだと思います( ; ; )

  • misa(22)

    misa(22)

    ですよね、、内縁の夫っていう形でも無理ですよね。

    • 2月5日
まなぽむ

既婚者ではなかったんですよね?
不貞行為にはならないので、
難しいと思います。
仮にmisaさんとお子さんの
存在を知ってた上でだったら
証拠があればもしかしたらって
感じですけど…

辛くても籍を入れるなら
切り替えるしかないと思います。
籍を入れる=そういう人でも我慢する
ってことになると思うので…😢

  • misa(22)

    misa(22)

    証拠もなんもないです。
    あっちは知らなかったの
    一点張りなので、、

    まだ迷いがあって、、
    ずっとズルズル一緒にいて
    今後また浮気をされるなら
    籍を入れといたほうが
    今後の為なのかなって思いまして。

    • 2月5日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    それでは難しいですね…
    籍を入れるなら婚前の事は
    水に流すしかないですけど、
    きっと同じ事繰り返すと思うので、
    その覚悟とかがあるなら…
    結婚しても不倫で慰謝料とかなら
    確定的な証拠が必要でお金もかかるし
    精神的にもきついと思います。

    籍を入れるのに迷いがあるなら
    やめた方が…浮気されるなら籍を
    入れるって考えなら尚更です…
    籍を入れたら簡単に離婚なんて
    出来ないし、私ならその人とは
    結婚せずに、シングルとして
    国から手当てもらって生活します…

    浮気を許せなくてもやもやしてるのに
    幸せな結婚生活は送れないので…

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    そうですよね。誰もがまた
    繰り返すって言いますもんね、、
    私はプライドが高いのか頑固なのか
    ここで別れたらあっちの女の思う壺
    だとおもっちゃうんです。
    考えが餓鬼なのかもしれないですけど。
    あっちの女、彼との子供を3回も中絶してるので。 子育てもお金の面も不安で
    わたし1人でできるか 子供は本当の父親がいなくてもグレないかとか色々不安で。

    • 2月5日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    えーと…女の人も女のですけど、
    彼最低ですね…私からすれば
    どこが思う壺!?って思います。
    私ならあげちゃいますね😖
    それに、misaさんはたまたま
    産めただけで最悪元カノと
    同じ状況になってた可能性もあって
    ラッキーって客観的にみて思います。
    そもそも、中絶させた相手と
    また、浮気なんて…
    きつい言い方しますが、
    misaさんその程度って事だと思います。
    間違いなく、特別な存在では
    ないと思います…

    片親でも両親揃っててもグレる時はグレます
    全ては母親であるmisaさん次第ですよ、

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    わたしは一切中絶することは
    考えていなかったので、

    ホストと客だったので
    よく同伴やらいうことなんでも
    女は聞いてくれたみたいです。
    で、私には子供産んで欲しいし
    結婚もするって感じでした。
    私 次第ですか、、

    • 2月5日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    中絶については女も男も
    どっちも悪いですが、
    その女に対しての変なプライドとか
    取られるとかそういうので
    籍を入れるのは間違いです。
    そもそも、ホストと客だから何?
    って感じですけどね。
    ホストと客なら何してもいいの?
    って感じですね
    避妊させない女も女ですけど
    まず、命を軽視してるあたり
    ちょっと無理です。
    私ならそんな人とは結婚できません…
    まだ、お若いようですし、
    変わるのは難しいかと…
    現に産んでほしいと言いながら
    籍も入れず、挙句に3回も
    堕ろさせた女と浮気…
    気持ち悪くて無理です😱

    自分にとってその男は必要なのか、
    今後籍を入れるなら浮気は
    水に流すしかありません。
    ずーっとまたされるかもしれない
    不安と付き合っていく覚悟が
    あるなら稼ぎもないし、
    1人じゃ不安だから籍を
    入れるのもだとは思いますけど…

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    そうですよね。
    お互い付き合ってはなかったと
    言ってたのでただやりたくてヤッてたって感じなんだとおもいます

    籍をいれるならそのつもりでいます。
    長々とお話し付き合ってもらい
    ありがとうございます😢

    • 2月5日
ange

籍入れてなかったなら仕方ないですね😢
旦那さん(になるひと)も旦那さんだし、隠していたなら彼女も騙されたほうだし💦
そういう男を選んだからには、強くなりましょう😅

  • misa(22)

    misa(22)

    その女性は旦那との子供
    3回中絶してます。それなのに懲りなかったみたいで私がいるってわかったとたん
    被害者ぶってて。
    まだ籍をいれるのか迷ってます😞

    • 2月5日
  • ange

    ange



    え?!その彼女も彼女ですが、三回も中絶させて浮気繰り返してる男でいいんですか?!
    間違いなく籍を入れても変わりませんし、失礼ですが、そこまでわかっていて悩む理由がわかりません💦

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    はやく言っちゃえば
    彼はホストで相手の女性は客でした。
    けどやっぱりそーゆ問題ではないんですかね。

    • 2月5日
♡Mママ子♡

無理だと思います💦
独身ですし、もし本当に何も知らなかったとしたら、彼女?妻?から連絡とられて巻き込まれても相手も正直困るし迷惑な話ですよね。
結婚するって決めたなら彼氏を許すんですよね?
でしたらその事は辛いけど忘れて前向きに暮らした方がいいと思います>_<

  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    一緒になれない理由がmisa(22)さんがいるからとは思ってなかったんじゃないですか??
    失礼ですけど、彼氏?も3回も中絶させて相手にどんな嘘ついてるんだろって思います。
    相手もバカだし彼氏も最低だなぁと。。避妊知らないんじゃないですか?しかもmisa(22)さんとも子供いながらちゃんとしてないんですよね。
    私なら結婚しないです💦
    結婚するならそれなりに覚悟しないと辛い結婚生活になると思います。

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    わたしがいるとは思っていなかったとは
    いってたんですけど、仕事いく前や休みなどは絶対私といたので女がいることはわかるとおもうんですけどね(´・_・`)実家にいないことは女もしってました。
    嘘っていうよりも流れ的にそーなったんだとおもいます。同伴前にセックスしてお店行くって感じだって言ってました。
    男はバレると思わなかったらしいですよ

    結婚するならそれ覚悟です。
    そんで浮気したら慰謝料とって
    縁切るつもりでいます。

    • 2月5日
misa(22)

なんかその人旦那の子供3回も中絶してて、
そこまでしても懲りなかったみたいで。
3回も中絶してるなら一緒になれないって
分かってたハズです。
強くなりたいです😂

さるあた

籍入れてなかったのなら、無理でしょうね…
既婚者ではなかったので。
私なら、絶対籍いれないですね。

  • misa(22)

    misa(22)

    そうですよね。
    今後1人でやってけるか
    そっちのが不安で。
    なら私が我慢するしかないのかなって感じです。

    • 2月5日
  • さるあた

    さるあた

    3回中絶してると書いてあったので、慰謝料請求できたとして、逆に女がmisa(22)さんの旦那さんに慰謝料請求できたりとかもありそうで…

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    そこは2人の同意でやったことなので
    それはできないと思います。

    • 2月5日
ボブママさん

まず女を3回中絶させる男。最悪だと思います。人の旦那さんを悪く言いたくないですが、そんな人と結婚して幸せになれるとは思わないですね...そうゆう人は繰り返しますよ。

  • misa(22)

    misa(22)

    最低だと思います。
    でも女も女なんだと思います。
    一回失敗してるんだから
    産むのも堕ろすのも女なんだし
    避妊ぐらいできたでしょって私は思います
    私がいるとわかったとたん
    被害者ぶっちゃって。
    繰り返しますよね。誰もが同じこといいます。やっぱりこの人とは幸せなんかなれないですよね

    • 2月5日
  • ボブママさん

    ボブママさん

    みささんの時は産んで欲しいと言われたんですか?なんか旦那さん妊娠を軽く考えてませんか?misaさんが妊娠した時点ですぐ籍を入れるのが普通ですよね。
    なんか全てがおかしい気がします...

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    彼はホストで相手の女性は客でした。
    私には産んで欲しいといってました。
    そうですよね。はやく籍をいれとけばよかったです。私は彼を信じていたので
    まさかこんな事があるなんて思いもしていませんでした。

    • 2月5日
つくし

「内縁 慰謝料」で調べてみてください。
慰謝料を取れる場合がありますよ。

  • misa(22)

    misa(22)

    わかりました!ありがとうございます。

    • 2月5日
  • つくし

    つくし


    私も内縁なので、いざという時の為に調べてました。笑
    お辛い状況かと思いますが、自分の気持ちに負けないでくださいね。
    misaさんの幸せをお祈りしています☺︎

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    そうなんですね!
    心強いです。ありがとございます。

    • 2月5日
deleted user

難しいと思いますよ(((;゚;Д;゚;)))

ほかの方へのコメント見ましたが
すごい彼氏さんですね…
プライドが高いのなら逆にこんなクズみたいな男が自分の旦那って…
きっと彼氏さんのことが大好きなんですね
私ならそのクソみたいな女にあげちゃいます
というか引き取ってもらいます(笑)

  • misa(22)

    misa(22)

    客とホストだったので
    もう関係が切れています。
    私がおかしんだとおもいます
    もう普通の考えが出来ないのかもしれないです。

    • 2月5日
凛子

三年以内なら、、って言おうと思ったけど
籍入れてなかったのかー(´;Д;`)
ずぅずうしい女ですね!
旦那はその件に関してなんて言ってますか?

  • 凛子

    凛子

    でも婚約してたなら請求できるかも??

    私いま請求してて、時効三年らしいので
    今は旦那には請求してないけど
    今後、三年以内に離婚するとしたらがっつり旦那にも請求するつもり!
    ちなみにうちも相手の女ずぅずうしいから払わないって言われてます(−_−#)
    可愛い子供の為にお互い幸せなりましょーね❤️

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    その件に関しては
    俺が悪いからなんでもやってくれって
    感じです。
    そうなんですね!
    婚約ってどうなんでしょうね?
    私は自分が浮気相手の立場だったら
    その方に罪悪感があるのでちゃんと
    謝りますけどね。
    本当にその通りです😢子供のためにも
    しっかりしなきゃです(´・_・`)

    • 2月5日
  • 凛子

    凛子

    相手の女はmisaさんの存在知ってたんですか??
    妊娠中の彼女がいるの知ってての浮気ですか?

    • 2月5日
  • misa(22)

    misa(22)

    友達は知ってたっていうんですけど
    女は知らなかったていいます。
    だからそーいわれたらそれまでですよね。

    • 2月5日
きゅー(^_^)

たしか三年以上同棲してれば
慰謝料請求できませんでしたっけ??
でも一年前のこととなると
どうなんでしょうね💦

ん?その女性はmisaさんの彼の子供を三回中絶したんですか?
慰謝料うんぬんの前に
そんな男性と籍を入れようと思うんですか?
もちろんその女性も悪いです。
でも男性も悪いです。
三回中絶。3人の赤ちゃんが
犠牲になってるんですよ。
自分のことじゃないのに
胸がしめつけられる思いで
読んでました。
命を大切にできないような男性
私なら迷うことも悩むこともなく
入籍しないし連絡とりません。
だって命を大切にできないような男性が
家族を大切にできるなんて
思えないから。
きついこといってすいません。

  • misa(22)

    misa(22)

    付き合って3年で
    私1人暮しだったのでほぼ同棲状況でした。

    客とホストだったんですけど
    子供ができるたんびに中絶してまたやって
    って感じだったみたいです。

    きゅーさんの言う通りだとおもいます
    今は子供の面倒よくみたりしてくれるんですけど、それも時間の問題なんですかね。

    いいえ大丈夫ですよ。
    周りの意見は大切だと思ってるので
    自分ではもう考えられないとこまで
    きちゃっているので。

    • 2月5日
deleted user

明らかな婚約中(結納を交わしたり、互いの親に結婚の約束済など)か、同じ住所に3年同棲していたら(片方が居候ではダメ)内縁扱いになるので、慰謝料請求できますよ。
ただ、浮気の確たる証拠が無いとダメですけどね(´・ ・`)
相手の女が、misaさんの存在を知りながら彼の子を身篭って中絶したと言う事が分かる物があるといいんですけどね。

  • misa(22)

    misa(22)

    そうなんですね、、
    浮気した証拠はないけれど
    相手の女と私のやりとりはあります。
    中絶したってことも自分で言ってます。
    相手はなにも知らなかったの一点張りです。
    けど付き合ってたわけじゃないと言っていました。

    • 2月5日
momo

証拠など残してありますか??

  • misa(22)

    misa(22)

    なんもないです。
    浮気相手がうちにきて
    わかったので、、
    でも私と相手のやりとりはあります。

    • 2月5日
deleted user

枕営業ホスト… ただのクズですね。
その女からしたら思う壺かもしれませんが、その他大勢からしたら、「遊ぶだけ遊んで、面倒な日常生活misaさんにくれてやったんだ。浮気女上手いことやったね。」って思われますよ。

misaさんのことが大切なら、妊娠わかった時点で入籍していると思います。
私の友達はホストに「お前はホストする前からの友達だし、店にも来てないから客じゃない」と言われその人の子供を産みましたが、他の女性と籍を入れており、二重生活+枕営業していました。

女として色々考えてしまうと思いますが、母親としてどうするのがいいのかも考えてあげてください。

  • misa(22)

    misa(22)

    子供だけはつくってほしくなかったです。
    そうなんですかね、、


    うわっ最悪ですね。
    やっぱり口だけ嘘つきは
    なおりませんよね。
    いくらでも嘘はつけますもんね、、

    はい。わかりました。

    • 2月5日