※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

愛情表現が苦手で旦那に愛想をつかされそうです!笑くっついたり好きって…

愛情表現が苦手で旦那に愛想をつかされそうです!笑

くっついたり好きって言ったり恥ずかしいし心の中で思っていても言葉や行動に移せずそのままタイミングを逃してしまいます>_<
でも子どものためにもずっと仲良し夫婦でいたいし、好きな気持ちもあるのでなんとか自分を変えたい…!

なのでみなさんどんな場面でどんな風に愛情表現し合っているかよろしければ参考にさせていただきたいです!よろしくお願いします>_<

コメント

ちゃむ

私も甘えたり、愛情表現するのが苦手です。笑
ただ、うちの旦那はそれはもう愛情表現が激しい人で(笑)、なんとか上手くいってます(^^;)

私の場合、ソファやベッドでくつろいでる旦那の上に乗っかってみたり、すれ違うときに通せんぼしてそのまま抱きついてみたり。笑
何かのついでにくっつくことが多いです\(^o^)/
好きなんて、もうどれくらい言ってないかわからないですね。笑

  • ☆

    私の旦那も昔は愛情表現してきてくれたのですが、最近さすがに心が折れたっぽいです笑

    くつろいでるときに乗っかったりならなんだかできそう…!やってみます!!

    • 2月5日
suu

私も苦手です(笑)

それこそ付き合いたては
恥ずかしくてほぼ目も合わせられなかったくらいだったのですが、旦那(当時は彼)はグイグイ派でその影響でだんだん慣れていき、さすがに毎日やお昼はできませんが夜寝る前に、ギュってして!と言ってハグしてもらってます😂😂(笑)

  • ☆

    目も合わせられないなんてかわいくてそりゃグイグイいきたくなっちゃいますね♡笑
    わたしもハグしてほしいな〜!やっぱり自分から甘えるのも大事ですよね!頑張ってみます!

    • 2月5日
A.

私は主人が手伝ってくれたり、私が喜ぶことをしてくれた時に
「嬉しい!すごい!もう最高大好き〜!」
って感じにおちゃらけ気味で言ってます(^^)
そのまま抱きついたり、寝ようとする主人の隣にくっついて潜り込んだりしますよ!

  • ☆

    わーすごい!きっと旦那さまも嬉しいでしょうね♡おちゃらけ気味ならまだ私も挑戦できそう!笑
    今は寝室が別なので一緒に寝れなくて寂しいです>_<

    • 2月5日
  • A.

    A.

    おちゃらけながらでいいんですよ。
    真剣に甘えなきゃならない時はわざと全力で恥じらう姿をさらけ出しましょう。
    男性は恥じらう女性の姿にグッときますよ(笑)
    それに、主人は誉められたり頼られたりすると調子に乗って頑張ってくれる人なので褒めてばかりです(^^)
    寝室が別なのが寂しいって、伝えてみてはどうでしょう?

    • 2月5日
ngs❤︎ママ

お気持ち、かなり分かります!笑

私も元々は、恥ずかしいさから
気持ちを素直に伝えることも
甘える事も到底、出来ない
タイプでした!

が、主人と出会って、
主人が素直で表現豊かな人なので、
それに感化されたのか、喜怒哀楽、
毎日伝えますし、
今では自分から甘えにいくし、
好き好き毎日言いあってます。笑

家族や、昔からの友人からしたら、
私がそんなタイプと思ってないと
思うので、そう話すとかなり
驚かれます(^^;

恥ずかしいという気持ちと、
謎のプライドを捨てれば、
誰でも素直になれますよ💓

特に2人だけの時に甘えたさん
なんて、可愛いじゃないですか☺💓
頑張ってください🙌✨✨

  • ☆

    ラブラブで羨ましいです♡
    私もそんな風に変われたらいいな>_<
    たしかに恥ずかしさと謎のプライドめっちゃあります😂笑
    頑張って自分から甘えてみます!!

    • 2月5日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    出勤する時は、行ってらっしゃい☺
    に、プラス、気をつけね…!と
    ギューしてみてはどうですか?😁
    言霊…があるように「気をつけね」の
    言葉があるだけで、事故に遭う確率が
    下がるみたいですよ☺
    (何かで昔見たのですが…)
    なので、私は毎日してます(^^)

    それをするだけでも、「おっ?!😳
    いつもと違う…😳💓」から
    始まって、帰ってきてから、
    触れ合うようにしたら、
    いんじゃないですか??🎶

    急には変われなくても、少しずつ
    上手くいくと良いですね😌💓

    • 2月5日
泡狐竜

私は毎日、(明日旦那死んだら嫌だな…)と考えるので、いつ旦那がこの世からいなくなってしまっても、好きだよって気持ちを最後の日まで伝えておきたいから、抱きついたり、好きって言ったりしてます!

死んでしまうと、抱きつくことも、好きだと言ったことを聞いてくれることも、出来なくなってしまいますし、例え私が先に死んだとしても、私自身が後悔したくないので( ´•௰•`)