※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

避妊なしエッチ後に検査薬で陰性。急に気分悪さや嘔吐。妊娠かウイルス性胃腸炎か悩んでいる。病院受診するべきか迷っています。

6月3日と17日に避妊なしエッチしました。

その後、眠気やだるさが続き、24日に検査薬しましたが陰性。

陰性から3日後の今朝から急に、気分の悪さとクラクラめまいがしてキツいです。貧血かな?と思い鉄分の飲み物を飲みましたが、その後2回嘔吐…何も食べれず水を飲んでも嘔吐。水を飲まなくても気分悪くてトイレに駆け込みますが、ゲーゲーするものの何も出てきません。横になっても嘔吐の感覚があり、寝付けません。

検索するとウイルス性胃腸炎かな?
妊娠初期の悪阻と一致するような…

同じような方いらっしゃいますか?😣
最終行為から2週間後が今週の土曜日のため
検査薬後に病院受診しようか…
でもウイルス性胃腸炎なら今すぐにでも受診したいけど
どうしたらいいのかわからず…

コメント

みさ

心配や不安で落ち着かないと思うので私だったら受診しちゃうかもしれません!

けど、予定日過ぎていないなら過ぎてから受診して下さいという病院もありますし、私自身、思い込みしちゃうタイプなので何も考えず予定日を待ちますかね😮‍💨

何も考えずにというのは難しいとは思いますが。

はじめてのママリ🔰

つわりって妊娠したら出るホルモンででる症状だと思うので、検査薬は陽性にならないと変な気がします。

かなりしんどそうなのて早く薬もらいに行った方が楽な気が…
妊活中とか言って妊娠中でも飲める薬頼んだら万が一おめでたでも大丈夫かなと思いますが…