※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
お出かけ

誕生日プレゼント🎁で何がほしいですか?予算は2500円まで独身の子に渡す…

誕生日プレゼント🎁で何がほしいですか?

予算は2500円まで
独身の子に渡す用
一人暮らし。
ブランド物興味ない感じ
年齢20代前半

入浴剤やハンドクリームはどうかなー?と考えてます。

コメント

あーぴっ🌼

好きなキャラクターとかがあるのそのキャラクターの入浴剤とか洗剤とかあったらそれあげます😆💓12月に友達の誕生日で好きなキャラクターの石鹸の詰め合わせがあったので渡したら喜んでくれました👏

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

すみません(´・ω・`)一番最初の文面、好きなキャラクターとかがあるのなら…のまちがいです(´・ω・`)

• 2月5日
  • トウフ

トウフ

なるほど!その子の好きなキャラクターですね、さがしてみます。

• 2月5日

ハンドクリームいいと思います🎵
私は自分で買うにはちょっと高いけどロコベースをもらって嬉しかったです。

• トウフ

トウフ

ロコベース嬉しいですね。確かに自分じゃなかなか手が出しにくい価格のものって嬉しいですよね。

• 2月5日
a.

入浴剤とかハンドクリームで考えてるなら
私はバスソルトをプレゼントします♡
私がプレゼントした方には結構喜ばれました〜♡

後、少し値段がオーバーして職業柄的にも問題無ければ私はよくCHANELのネイルをプレゼントします!♡
3000円なのでオススメです☺️💓

• トウフ

トウフ

病院勤務なのでダメみたいです。
    みんなで2500円までと決めて渡すことにしているので選ぶのがなかなか難しいです
    。シャネル個人的にほしいです^_^

• 2月5日
  • a.

a.

なるほど〜☺︎じゃあネイルはダメですね😭
    みなさんで予算決めてるんですね!
    バスソルトとかでも1000円ぐらいであるし、入浴剤とかハンドクリームとか2500円だといいの買えるしいいですよね〜🤔💓

私もブランドあまり興味ありませんが、CHANELのネイル欲しいです😂(笑)
    素敵なプレゼント見つかるといいですね!♡

• 2月5日
  • トウフ

トウフ

説明不足でごめんなさい🙇
    バスソルト明日見てきます。なかなか予算決まると値段ばかり気にしてなかなか見つからないですねー。シャネルは一つで十分素敵なプレゼントになりますね🎁

• 2月5日
たまご

私だったらロクシタンに行きます~!ハンドクリームセットとかあるので♪

• トウフ

トウフ

ロクシタンのセットだと2500円までで買えますか?

• 2月5日
  • たまご

たまご

あると思います!昔1,000のハンドクリームセットは見たことあったのですが、他にも見てみてプレゼント用にしてもらってもいいかもです♪

• 2月5日

入浴剤に一票っ!マカロンの形した入浴剤とか、見た目可愛いヤツはどうですかァ?

• トウフ

トウフ

なるほど!女子力高そうな可愛いのですね!
    飾ってもありですしね、明日見てきます

• 2月5日