※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわあ
妊娠・出産

つわりが辛いです。つわりがいつ終わるか不透明で、ピークが過ぎてほしいです。お仕事中は気分が紛れるでしょうか。

希望が欲しいです!
つわりはいつか終わるの「いつか」が不透明で気分が晴れません

9w、10wでつわりがなくならないにしても、マシになってきた方いませんか?
マシになるだけでもいいのです、ピークが過ぎ去ってほしいです😭

お仕事されてる方は、お仕事してる時のほうがつわりの気持ち悪さ紛れますか?

コメント

安納芋

週数同じです♡
つわり辛いですよね😢
5週から始まって6、7週に水分も取れなくなって入院しました!
退院してから今も家で寝たきりですが入院の時に比べたら吐く回数も減ってきたんでピーク過ぎたと思ってます!
いつか終わるとか産んだら終わるとかじゃなくて、今すぐこの辛いのから解放されたいんですよね…
早く完全に終わって欲しいですね😢

• ふらわあ

ふらわあ

コメントありがとうございます!
    入院されるまでとはすごく大変ですね💦
    ピーク過ぎたかもってお言葉励みになります!!!
    昨日まで毎日ピーク更新してたんですが今日はちょっとマシかも?!と思えてて、ピークが過ぎたなら嬉しいです😭
    偶然なんですが安納芋さんも上のお子さんお二人女の子ですが、三姉妹希望ですか?男の子希望ですか?

• 6月27日
  • 安納芋

安納芋

お互いつわりもう終わりますように🙏
    旦那はずっと男の子希望してますがあたしは女の子可愛いすぎて三姉妹がいいです😂
    ふらわあさんはどっちがいいとかありますか?
    性別楽しみですね✨

• 6月27日
  • ふらわあ

ふらわあ

終わりますように!!!
    すぐに終わらずともマシになっていきますように😭
    二人目のときから男の子希望してましたが姉妹が仲良くしてるところを見ると女の子で良かったと思ってて、3人目はやっぱり男の子も育ててみたい!と思います!けど三姉妹なら三姉妹で同性で良かったと思うだろうな〜と思います😁

• 6月27日