※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スナップボタン付きTシャツの100cmサイズを探しています。子供がスナップボタンが好きで、95cmまでしか見つからず、100cmのスナップボタン付きを探しています。身長も伸びたので、100cmのスナップボタン付き服が欲しいです。

スナップボタン(頭を通りやすするために、頭を入れる穴を広げる仕様のやつ)付きのTシャツで、サイズ100cmを探してます。

子供(男の子)が、スナップボタンの角のところが大好きで、服着たるとき、日中も、寝る時も安心するみたいで、ずっと持ってます。

90、95cmはギリ、スナップボタン付きの服あったんですけど、100cmは探しても見つからない。

もう、身長も伸びたので、100cmにしたいんですけど、スナップボタンなしの服はイヤ、95cmのスナップボタン付きを着せろ。という感じです💦

コメント

ゆう

ものによりますがユニクロに売ってるかと☺️

はじめてのママリ🔰

ユニクロも見たんですけど、何個か見て、諦めてました💦
100でも、あるやつもあるんですね!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ます

キッズの100だとないですけど、ベビーで100サイズ作っているところはスナップついてること多い気がします。

AEONのベビーはそんな感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    見てみます(^^)

• 6月27日
はじめてのママリ

GUも少ないですが、ネットで発見しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GU見てなかったです💦
    見てみます(^^)

• 6月27日