※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5〜7ヶ月の赤ちゃんの離乳食について相談です。息子が食べず、楽しんでいない様子で悩んでいます。毎日続けているが、これから食べるようになる可能性はあるでしょうか。

生後5〜7ヶ月ぐらいの方🥺
お子さん離乳食の食いつきどうですか?
息子全く食べないわけではないですがパクパク食べてくれる感じもなく、なんなら嫌そうにしてる方が多かったり離乳食の時間楽しんでなさそうで悲しいです笑
上の子もなんでも食べるような子ではなかったのでまたか…という感じで😫
一旦お休みするってほど全く食べないわけではないので残してもとりあえずは毎日続けていて今後もそうする予定でいます😣

離乳食はじめて4週目になります。
まだこれから食べてくれるようになることもありますよね…??😢

コメント

ママリ

私も2人目のその頃はほんとに食べたり食べなかったりのムラが激しかったです🥲🙌🏻
1歳過ぎた今では上の子より食べる時あります😂
全然まだまだこれから可能性ありますよ!無視せず頑張ってください☺️