※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

なーんもない日本当にグーダラゴロゴロと娘と家で過ごしてるんですけど何も無い日とかみなさん何してるんですか?🤣🤣

なーんもない日本当にグーダラゴロゴロと娘と家で過ごしてるんですけど何も無い日とかみなさん何してるんですか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

娘と遊んだり、猫と遊んだり、娘見守りながらコーヒー飲んだり、一緒に寝てます🤣
雨の日は外に出ません🥹

その頃はひたすら私もグータラでしたよー😂
行っても散歩とかでした笑

はじめてのママリ🔰

1人目の生後4ヶ月の頃はまだまだ寝不足だったしほぼグータラしてましたよ🤣

eri

今日は仕事休みなので
子供たちも保育園休みにして
アラームなしで2人が起きるまで寝て、起きても布団でダラダラして午前中に家事をぶわー!っと終わらせて今3人でアイスタイムしていました❤️‍🔥これからお風呂までは
お絵描きとか粘土とか2人で遊んだり各自で遊んだり好きにしてもらうのを同じ部屋で携帯さわりながら見守ります喧嘩したらその都度怒りながら…👍猫の耳がつく加工カメラとかをインカメでやってあげると喜びます👧🏻👦🏽笑