※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1人が好きで、友達といると疲れる。1人の方が楽で、1人の時間を楽しむ。子どもたちと過ごすのが特に楽しい。

1人が好きな人いますか?基本友達といると気を遣ってしまい、どっと疲れてしまいます。もちろん会えば楽しいんですがよっぽど1人の方が楽で、1人ランチ、1人買い物ばっかりです。たまに親と買い物行ったりはしますが子どもたちと過ごすのが楽しいです。

コメント

結構そういう人多いと思いますよ。

私も友だちと遊ぶのも楽しい時ありますが、
1人の方が好きですね。

私は他人と時間を合わせるのが面倒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とそうかもしれないですね🤔
    確かにその時間に合わせて行動しないといけないの大変ですよね😣

• 6月27日
うれピコ

私も1人好きです!
人といて全然苦じゃないのは、子供と旦那だけです。
友達でも、考え方の違いや時間の感覚が違って疲れますが、旦那とは同じ感覚ですし、子供は可愛いので一緒にいてても苦ではないです😌

私も1人が大好きです🥺
飲みもランチも行きたくないです😮‍💨
家族で遊びに行くか、1人でランチにいったりが最高です😘💕

はじめてのママリ

私は1人が好きです☺️
誘ってもらえるのは有り難いですが、疲れちゃうので用事なくても断ったりもありました><

ママリ

1人が好きです🙂
なのでママ友も1人もいないし、地元を出たのでなかなか友達にも会わないですが正直気楽です😅
たまに友達と合うと2時間くらいで(そろそろ帰りたいな〜…)とか思いますね💦
買い物、映画、ランチなどは1人が断然楽しいです!
気楽なのは旦那と子どもだけです🌼