※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

上の子は吸引分娩、下の子は旋回異常&吸引分娩で痛みがトラウマ。三人目はスムーズに生まれて欲しいと心配。

上の子が吸引分娩だった方!
下の子はどうでしたか?

一人目 頭大きめ、3160g 吸引分娩😇
二人目 頭大きさ普通、3560g  旋回異常&吸引分娩😂
で、三人目はどうかなとそわそわしてます😭😭

特に吸引カップ入れる時?と引っ張る時が痛すぎてトラウマで‥😭旋回異常で何度も吸引したから余計なのか💦

三人目は普通にするっと生まれてきて欲しい〜

コメント

ままり

1人目 頭大きめ 3300g 吸引分娩 予定日1週間超過 6時間
2人目 頭大きめ 3400g 自然分娩 3時間

でした🥹
吸引分娩のカップ入れる時とお腹全力で押されるのがトラウマすぎて2人目の時ヒヤヒヤしていました😇
わたし的に陣痛より辛かったです😭

同じく三人目スルッと生まれてほしいです笑

• はる

はる

二人目ちゃんは自然でいけたんですね😭🙏希望が持てました‥!笑
    お腹押されるのも痛いですよね😭もうわけが分からず、ひたすら痛い!!っていう感じでした😂

ままりさんも三人目妊娠中なんですね✨お互いスルッと産まれてきてくれますように😂🙏

• 6月27日
のん

下の子は吸引なしで普通に産まれました!

カップ入れるの違和感で、引っ張られるとめちゃくちゃ痛いですよね🥲
あともう少しですね!可愛いげんきな赤ちゃんが産まれますように😊❤️

• はる

はる

上の子は吸引でも下の子は大丈夫っていうのもあるのですね〜😂よかった🙏🙏笑
    大きいと余計に産むの大変そうなので、出来るだけ早く生まれるよう願います🙏

ありがとうございます♡
    頑張ります🙌✨

• 6月27日