※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ♡
妊娠・出産

タイミング法の初めての日に何か特別なことをするか悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

こんばんわ、タイミング法の治療を受けて今日が初めてのタイミングの日です💓先生には今日朝〜明日の午後くらいまでにって言われました。旦那が朝帰って来るので時間的にはベストなんですけどタイミングで授かれた方、タイミングの日に何か特別なことやってたりとかしましたか?教えてください💦とりあえずコンビニで1番高い栄養ドリンク買って精一杯です今(笑)

コメント

あやちゃん

こんばんは\(^o^)/
私もタイミング法とって妊娠しました(。•ㅅ•。)
特にこれといって特別な事はしませんでした\(^o^)/
ですが…妊娠は簡単にはいかないもので、何か月も何か月も期待しては落ち込んで…の繰り返しです。
なんで私だけ…なんて思った事もありました。
ですが、どうかめげずに頑張って下さい(。•ㅅ•。)♡
可愛い赤ちゃんが授かりますように♡

• ミユキ♡

ミユキ♡

旦那さんにはあやちゃんさんから誘いましたか?旦那さんは萎えたりとかしてませんでした?💦普段誘うの旦那なので誘い方が分かりません。一応今日がタイミングの日とは伝えましたが(°▽°)

• 2月5日
  • あやちゃん

あやちゃん

今の子を妊娠した時は、今日タイミング取りたいなって事だけを伝えました(*´σー`)エヘヘ
    可愛く誘えばいいんですよ♡旦那さん燃えるかもしれませんよ(*´σー`)エヘヘ

• 2月5日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

ありがとうございます😢忙しいから誘いづらいですが、、頑張ってみます!!ありがとうございます!!

• 2月5日
  • あやちゃん

あやちゃん

確かに忙しいと誘いにくいですよね(´・_・`)
    でも大丈夫ですよ(*´σー`)エヘヘ
    頑張って下さいね♡

• 2月5日