※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A氏★
妊娠・出産

つわりが終わった後に急に体調が悪くなり、吐いた後も気持ち悪さが続いています。再びつわりが復活したのでしょうか?結構ある症状でしょうか?

今日で12週になりました。
つわりは、終わったんですが……
昨日すき家で牛丼を食べて吐いてから今日一日体調が本当に悪いです。
さっきお風呂入って出てからずーっとムカムカがおさまりません。
今も気持ち悪くって気持ち悪くってしょうがないです。
またつわり復活したんでしょうか……
こんなことって結構あるんですか??

コメント

M♡ちゃんママ

つわりが軽い日でも消化の悪いもの食べたらまたきつくなりますよ😢
私は5ヶ月頃つわりは終わりかけでご飯も食べれてましたが義母に焼肉に連れていかれ2、3日はムカムカ気持ち悪かったです💔

• A氏★

A氏★

元々 よだれつわりと食べつわりと寝つわりしかなかったんですよ。
    ご飯は、食べれたんですがそのしばらくしてからのムカムカが今でもひどくって旦那が後明日だけが休みなので早く復活しないと何かとつらいと思って育児もしながら家事もしなきゃいけないと思うとしんどくって。

• 2月4日
アーニー

私も12週でつわり終わった~!と思って、ケンタッキー食べたら気持ち悪くなりましたよ。
たぶん終わってなかったんですね。